フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
GENE SIMMONS BAND 来日公演
今日は大阪なんばハッチで行われたジーン・シモンズ・バンドの単独公演に行ってきました。
東京のラウドパークというフェスに出演した同バンドですが、単独公演はここ大阪のみです。


KISSの名曲の数々を演奏する内容にビートルズのカバーも追加。
1978年のジーンのソロ曲やMONSTERの曲も聴けるなど、満足のセットリストでした♪。
GSbandnh(1).jpeg

バンドのほうもKISSの曲を忠実に再現していて良かったです。
GSbandnh(2).jpeg

グッズ売り場では星条旗デザインのアックス・ベースTシャツをゲット。
GSbandnh(1).jpg
久しぶりに会うKISSARMYと盛り上がって楽しく過ごせました♪。

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

KISS 1977 1980
1977年から1980年の秘蔵写真満載のKISS写真集。
ハードカバー336ページの豪華本です。


キッスの本関係もかなり持っているけど、見たことの無い写真がぎっしりです。
ks7780ss(11).jpg

こんな写真がデッカく見られるのです。
ks7780ss(6).jpg

エリック・カーのレアな写真もあります。
ks7780ss(10).jpg

これを見たら女性ファンがエースにメロメロになるのも納得できます。
ks7780ss(12).jpg

ポールのファンも悶絶必至! 惚れるぜ(笑)♪
ks7780ss(8).jpg

スタジオ・フォトだけではなくライヴ写真も満載!
カッコ良すぎでワクワク♪
ks7780ss(5).jpg

ギラギラしてカッコいい! KISSARMY諸子は迷わずポチろう♪
ks7780ss(3).jpg

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

KISS EXPO TOKYO 2016 オフィシャル・ガイドブック
KISS EXPO TOKYO 2016 の図録本です。
他のグッズを無視しても、これだけは買っておきたいアイテム。


この本だけで読めるKISSメンバーの最新インタビューを掲載。
KSEXPmd(20).jpg

スペシャル・フォトも満載。
KSEXPmd(21).jpg

そして何より当日展示されていた数々のコスチュームや楽器の鮮明な写真が掲載されています。
KSEXPmd(22).jpg
KSEXPmd(23).jpg
KSEXPmd(24).jpg

その他ツアーパンフやグッズも掲載。
KSEXPmd(25).jpg
実に良いイベントでした。この本があれば記憶が蘇りますね♪。

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

KISS EXPO TOKYO 2016 ジーンのトイレット・ロールカバー
KISS EXPO TOKYO 2016 のグッズの中でも最もふざけたアイテム。
ジーンのトイレット・ロールカバーです。


こうやって家庭のトイレット・ロールのホルダーに取り付けます。
KSEXPmd(17).jpg

ケツを拭くときはジーンの舌を引っ張り抜いて使います(笑)。
KSEXPmd(18).jpg
ピンク色のトイレットペーパーを探そうかな・・・

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

KISS EXPO TOKYO 2016 ジーンのベロめくりカレンダー
KISS EXPO TOKYO 2016 グッズ。
ほぼ実物大の、ジーンのベロめくりカレンダーです。


ベロの部分が日めくりカレンダーになっていて、毎日1枚ずつ破っていくという・・・
KSEXPmd(13).jpg
KSEXPmd(14).jpg

そのベロには単に日付が書いてあるだけじゃなく、
KISSメンバーの誕生日や過去にレコードが発売された日などのトリビアも載っています。
KSEXPmd(15).jpg
2017年のカレンダーですが、これは勿体なくて破れません・・・

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル