フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ガンプラ付きカップヌードル グリーンカレー
久々にガンプラ付きのカップヌードル。
グリーンカレー味には量産型ザクが付いています。


カップの上にあるケースにはガンプラのパーツが入っています。
クリアカラーが綺麗ですなぁ。
gchgzkGTN(2).jpg

組み立てると・・・ヤカン装備のザクが完成します。
カップヌードルとのコラボですからねぇ♪。
gchgzkGTN(3).jpg

ヒートホークも付いています。
gchgzkGTN(5).jpg

サイズは小さいけど良いですね。
gchgzkGTN(4).jpg
ガンダム他も売っていたけどザクしか買っていません。


おや?記事とは関係ないですが、
うちのガマたん達が騒がしい様子・・・・
gchgzkGTN(6).jpg

なんと10月にメディコムトイからガマたんソフビが出るそうです!
とってもラブリー♪既に予約済みです。
gchgzkGTN(7).jpg
これを見たアナタ!すぐに予約しましょう。


テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ロッテ Fit's LINK ガンダム・パッケージ版
ロッテのガム「フィッツ・リンク」のガンダム・パッケージが登場。
量産型ザクとグフの2種類が発売中です。
それぞれのモビルスーツによる攻撃でパッケージがダメージを受けた表現も面白い。


今、コンビニなどでこの商品を2個買うと、ペーパークラフトが貰えます。
パッケージ同様にザクとグフの2種類がありますが、当然はげザクをゲットしました。
FitsLINK(2).jpg

キット内容は組み立て説明書と4枚のパーツシート。
FitsLINK(3).jpg

組み立ては簡単です。
FitsLINK(4).jpg

はげザクヘッドのペーパークラフト。
FitsLINK(5).jpg

なかなか、しっかりと立体化されています。
FitsLINK(6).jpg

後頭部は平面になっているので、壁にぴったり着けて置くことが出来ます。
FitsLINK(7).jpg

台座にある2つのスリットにガムをセットする事が出来ます。
FitsLINK(8).jpg

ガムをセットするとこんな感じです。
FitsLINK(9).jpg

ちなみにグフはちゃんと違う造形になっていましたよ。
興味のある人は無くならないうちにコンビニへ急ごう!

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

GUNDAM BE@BRICK 量産型ザク
ペプシのオマケに付いていたベアブリック。
はげザクがさらにシンプルに(笑)。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ザク ラージサイズ・キーホルダー ALIVE SP
ゲーム景品キーホルダーのザク。
サイズもデカいし出来も良いしポーズがカッコイイ。

こちらはヒートホークを装備。


こちらは銃とミサイルを装備。
ZAKUgUn.jpg

どちらもキーホルダーにするには邪魔っぽいけど(笑)。
フィギュアとして見るぶんには素晴らしいです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ザクマニア
先日紹介しダダマニアより先に発売された物ですが・・・
ザクマニアです。


四つん這いのザクが15体、うち1体はシャアザクが入っています。
zakumania2.jpg

こうやって積み上げて遊ぶバランスゲームです。
zakumania3.jpg

まぁ他にも色々と遊べます。
zakumania4.jpg
なかなか可愛いんですが、
先にダダマニアを見てしまったらインパクト弱いですな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル