フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
グル~ミ~ (リボルテック)
海洋堂リボルテックにグル~ミ~登場。
可動させて色々なポーズを楽しめるアクションフィギュアです。
付属品は飼い主のピティ君。
作者の森チャック氏が監修しているだけあって
イラストのイメージそのままに立体化されています。


可動式フィギュアスタンド付きで、ポーズを付けて立たせる事が出来ます。
revGLOOMY02.jpg

追いかけっこをしたり・・・
revGLOOMY03.jpg

「ジャブローに散る」?
revGLOOMY04.jpg

飛び蹴り!
revGLOOMY05.jpg

ジャイアントスイング!
revGLOOMY06.jpg

ガルルルルルル・・・
revGLOOMY07.jpg

凶暴なのでマズルハーネスを装着。
revGLOOMY08.jpg

こんなふうに色々と遊べて良いですよ。
revGLOOMY09.jpg

たまにはピティ君も反撃したり(笑)。
revGLOOMY10.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

お顔に膝蹴りグル~ミ~
ゲーム景品のキーホルダーです。
このシリーズの設定は「可愛いけど熊なんだから凶暴なのです」
という事ですが、この膝蹴りやジャイアントスイングなど、
熊には出来ないであろう行動をするのも魅力です。
それでも飼い続けるピティ君は偉いね。


テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

プランプランキーホルダー
ブラインドパッケージで販売され、赤や青のグル~ミ~が出る。
さすがにコイツはピンクしか欲しくない。
これは血付きバージョンです。


テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

グル~ミ~ キーホルダー(ガブッ)
ゲーム景品です。飼い主ピティ君の頭をガブッチョ!
このセンスがいいんだよね。見た目が可愛いくても所詮は熊。


テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

グル~ミ~(ベンダブル)
約30cmのビッグなヌイグルミ。
中に針金を仕込んであり自由にポージング出来る。
足の裏が平なので自立させられる。
nglml.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル