フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ジャック・スケリントン & サリー (ReAction)
レトロテイストなリ・アクションシリーズ。
ナイトメア・ビフォー・クリスマスのジャック・スケリントンです。
パッケージが良い感じなのでこのまま飾っています。


どうやら顔の表情は3種類も出ているみたいなので普通っぽいのを購入。
RAnbc(2).jpg

サリー。
とりあえずジャックとサリーをまとめて購入。
RAnbc(3).jpg

目がロンパリですが店頭にあったサリーは全てこんな感じでした。
RAnbc(4).jpg

バックカードに載っているシリーズ1のラインナップ。
みんな欲しいけど集めるとキリが無いな・・・
RAnbc(5).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

ジャック・スカル・リング (ガチャガチャ)
ジャックの顔のリングがガチャガチャに。
表情違いと色違いがあり、
劇中カラーとシルバーがあります。
どちらもPVC製。
IceTruckTF 025

このようにリングになっております。
ただ残念なのはサイズが小さすぎる事。
子供用かな?俺は小指にしか入らない・・・
IceTruckTF 026

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ディズニーマヨネーズ
ゲーム景品。
もうわけわからん・・・
マヨネーズの袋の中にマヨネーズのボトル。
そこにディズニーキャラの顔がある。


これはジャックだけど、
当然ながら熊やアヒルやネズミなんかもラインナップされていた。
謎すぎる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

景品ジャックぷらぷらキーチェーン大・中・小
ゲーセン景品のジャックです。
サイズは3種類あり、左から13cm、8cm、4cmです。
8cmの物は以前カラーバリエーションとともに紹介したものです。
それぞれ顔が違いますね。


4cmサイズの物にはゼロとプレゼントの猫もあります。
ゼロが可愛い。
kcnbcmtp.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ジャックのベルトバックル
ジャックの顔の形をしたメタル・バックル。
ベルトに着けて使用します。
ズッシリ重いけどかっこいい&可愛いです。


裏側には肉抜き穴があり軽量化されていますが、やっぱ重い。
ちなみにこれはクレーンゲームの景品です。
jkblbk2.jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル