フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS ミニチュア PIN
KISSロゴのピンズですが、かなり小さいです。


縦10mm横25mmという極小サイズなので、スーツの襟に着けるといいかも。
30capGZ(9).jpg
やっぱKISSロゴはカッコいいね♪
スポンサーサイト

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

KISS ALIVE 35 PIN
今やKISSは40周年だというのに、これは35周年のPIN。
ブログに載せるのを忘れていました。


なかなかカッコいいね。
KSalv35PB(2)_20140528213652456.jpg

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

HRC KISS PIN NEW YORK
ハードロック・カフェのチャリティ・プログラムPINのニューヨーク版。

KISSといえばニューヨークのバンドなだけに、カッコいいねぇ♪

そしてこちらはTシャツ。
NYKISSpinHRC(3).jpg

タグにもNYCと表記があります。
NYKISSpinHRC(4).jpg
サイズはXLなので、Sでも着られる俺にはデカいのですが(笑)。
コレクターズ・アイテムとしてはGOOD!

バック・プリントも「NEW YORK」!
NYKISSpinHRC(5).jpg

この2つ、なんと自分の会社の社長の息子(次期社長になる人)が海外出張でNYに行った際、
偶然見つけて俺のために買ってきてくれたのです(!)。
NYKISSpinHRC(1).jpg
なんと素晴らしいお土産♪
ありがとうございます!
HRC KISS PIN ジーン・シモンズ・パニッシャー
2003年にハードロック・カフェのオンライン限定で販売された、
KISSのジーン・シモンズ・パニッシャーのピンバッジです。


最近ネットオークションで2000円スタートの物を見つけ、そのまま2000円で落札しました。
HRCpnspin(5).jpg

これ、発売当時に買い逃してヤフオクに出ていたのを入札した事があるのですが、
オンラインで200個限定という事で人気があり、かなりの競り合いになりました。
俺も頑張ったけど入札が20000円を超えたところで諦めたという(笑)。
そんなピンバッジが10年の時をこえて2000円で手に入ったのです!!!。
HRCpnspin(6).jpg

これまでに大阪のクレイマータイプAXEベースのピンや、
外形だけパニッシャーなピンは持っていましたが、
やっぱパニッシャーはカッコいいね♪。
HRCpnspin(2).jpg

これでポール、エース、ジーンのギター&ベースが揃いました。
HRCpnspin(1).jpg

最後に、うちのパニッシャー集合。
本物と1/4ミニチュアとピンバッジです。
HRCpnspin(3).jpg
今夜はビールが美味いぜ♪
HRC KISSコラボ2014
ハードロック・カフェのシティ・オブ・ホープ/シグネイチャー・シリーズにKISSが登場。
1月25日から限定ピンズと限定Tシャツが発売されています。

HRCが1990年にスタートしたチャリティプログラム。
ミュージシャンから提供されたアートをプリントしたグッズを制作販売し、その売上の一部をそのミュージシャンが指定する慈善団体に寄付します。これまでにエリック・クラプトン、ブルース・スプリングスティーン、オジー・オズボーン、シャキーラ、グリーンデイなどによる商品をリリース。

ピンズ。
HRC14KISStp(6).jpg

MONSTERの写真を使ったメタルピンズ。カッコいいぞ♪
HRC14KISStp(7).jpg

Tシャツ。写真はカッコいいんだけど・・・あれ?
HRC14KISStp(2).jpg

バック・プリント。
気付いた人はいるかな?
スペースマンのアイコンだけ上下反対だよ(笑)!
・・・トホホ。
HRC14KISStp(4).jpg

タグ。
HRC14KISStp(3).jpg
HRC14KISStp(5).jpg

店内ロック・ショップのミニカタログの表紙もKISS。
HRC14KISStp(8).jpg

中にはKISSシャツでキメたモデルも載っています。
HRC14KISStp(1).jpg
さぁ、この記事を読んだアナタ!
無くなってしまわないうちに買いに行こう。