フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS HELLO KITTY キャラピン
KISS HELLO KITTYのキャラピン。イヤホンジャック・アクセサリーです。

メーカーは(株)グルマンディーズ。

日本国内向けデザイン(?)ですがメディコム版とは向きが逆。
DEMONの額に三角が無かったりスペースマンは縁取り無しだったりします。
KHKchPIN(3).jpg

メディコムのイヤホンジャック・アクセサリーと比較。
サイズが小さいのに舌が立体です。
KHKchPIN(5).jpg

KISS仕様のiPhoneに、ちょこんと座って可愛いです。
KHKchPIN(4).jpg
ところで俺のiPhoneは4Sだからいいけど、iPhone5はイヤホンジャックが下にあるからダメかも。

KISS HELLO KITTY コンパクト・ミラー
KISS HELLO KITTY のコンパクト・ミラーです。


可愛いねぇ♪
KSKmirror(2).jpg

背面にはロゴがデッカく入っています。
KSKmirror(3).jpg

ミラーは上が普通の鏡で、下は10倍ズームに映ります。
KSKmirror(4).jpg
いいねぇ♪

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS HELLO KITTY トイレットペーパー
もう、なんでもありだぜ(笑)。
KISS HELLO KITTY のトイレットペーパーです。


完全にコレクターズ・アイテムだな。
KSKtoiletR(2).jpg

だってよ、これでケツを拭けるか?(笑)。
KSKtoiletR(3).jpg

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

KISS HELLO KITTY ポケットティッシュ
KISS HELLO KITY のポケットティッシュです。
日本のポケットティッシュに似ていますが、ちょっと違う。


5種類のパッケージが2個ずつ入った10個入り。
表と裏のデザインはこんな感じ。
KSKpktisue(3).jpg

これとは別のデザインも有り。
なんとキティに髪が生えています(!)。
KSKpktisue(2).jpg

こちらも表と裏のデザインはこんな感じ。
KSKpktisue(4).jpg

パッケージは点線を破って開封し、テープが付いているので再び閉じられます。
KSKpktisue(5).jpg

中身。イメージとしてはハンバーガーショップの紙ナプキンみたいな感じ。
KSKpktisue(6).jpg

パッケージのキティに髪があるほうも無いほうも、中身のデザインは同じでした。
KSKpktisue(7).jpg

縁にはエンボス加工があります(写真は裏面)。
KSKpktisue(8).jpg
可愛いくて使うの勿体ないな~

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

KISS HELLO KITTY iphone4S case (CHINA)
スマホのカバーを売っている店で偶然見つけたiphone4S用のカバー。
たぶん4種類あったはずなんだろうけど、この2種類だけしか残っていなかったのを購入。


THE STARCHILD。
なかなかデザインのセンスは良いですねぇ♪。
CHINAksip4scs(4).jpg

THE SPACEMAN。
画像ではわかりにくいけどイラストがエンボス仕様になっています。
CHINAksip4scs(5).jpg

パッケージ台紙もカッコ良くいい感じなのですが・・・
CHINAksip4scs(6).jpg

え?サンリオの版権しか載っていない。KISScatalogの版権は?
いや、モンスター・ハンターが何の関係が?
つーか、サソスクー文具って(笑)!。中国製(爆)。
CHINAksip4scs(2).jpg

そしてこの怪しさ満点の変な日本語解説・・・そうか、パチもんか(笑)。
まぁパチもんでもデザインセンスが良いから、こういうの好きだね♪。
CHINAksip4scs(3).jpg

早速使ってみよ・・・う・・・あれ?
サイズが微妙に小さいため装着不可能!すげー!すげぇよ中国製!
CHINAksip4scs(7).jpg
これはパッケージのまま飾っておくコレクターズ・アイテムやね。

それとは関係ないけど本屋で見つけた小学生向けファッション雑誌。
これの何に惹かれたかは言うまでもありませんが・・・
ZIDDYkiss(1).jpg
ZIDDYkiss(5).jpg

色々とオマケが入っています。
ZIDDYkiss(2).jpg

ステッカーにKISSみたいなデザインが(笑)。
ZIDDYkiss(3).jpg

付箋にも同じデザイン。
パッケージの説明によると「KISSみたいなメイクのタイガー」なんだそうです。
ZIDDYkiss(4).jpg
オモロイなぁ。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル