フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
召喚 (大五郎シリーズ 30)
ガラガラガラ・・・・


「おや?」
「あっ! よく会いますな。」
DGR30s(2).jpg

「もう3年以上は会っていない気がしますよ。」
「それはシリーズが止まっていたからで・・・・」
DGR30s(3).jpg

「おや?大五郎ちゃん、その箱は何だい?」
DGR30s(4).jpg

「パズルボックスだよ。なかなか難しいんだよ。」
「どれどれ、昔ルービック・キューブは得意だったから出来るかも。」
DGR30s(5).jpg

「そのパズルが解けると異世界から魔導士が現れて快楽を得られるそうだ。」
「快楽?子供にそんな物を持たせちゃダメだろ~」
DGR30s(6).jpg

「だいたい、魔導士って何です(笑)! そんなマンガみたいな話が・・・」
DGR30s(7).jpg

「・・・それな。」
DGR30s(8).jpg

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

ブティック (大五郎シリーズ29)
「しまった!服を買おうと店に入ったはいいが、こりゃ女物の店だな・・・」


「間違えました。と言うのも恥ずかしいし、なんとかごまかさなきゃな」
DGSbtQ(2).jpg

「お客様、いかがですか?」 
「あ、あぁ。」
DGSbtQ(3).jpg

「う・・・うちのカカァに、これでも買っていこうかな」 
「ありがとうございます」
DGSbtQ(4).jpg

「・・・・あ!」
DGSbtQ(5).jpg

「・・・・・・・・・・・・・。」
DGSbtQ(6).jpg
[ブティック (大五郎シリーズ29)]の続きを読む

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

ポスターを見て (大五郎シリーズ28)
ガラガラガラ・・・


「おおっ!」
dgs2013ks(2).jpg

「キッスが7年ぶりに来日するのか、行こうかな~」
「わーい、久しぶりの来日だね♪」
dgs2013ks(3).jpg

「大五郎は3歳の設定なんだから7年前は生まれてないだろ?」
「えぇ~っ、そこだけリアルかよ!」
dgs2013ks(4).jpg

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

今年は蛇年 (大五郎シリーズ27)
ガラガラガラ・・・「お!」 「おや!」


「新年明けまして、おめでとうございます」 「今年もよろしくお願いします」
DG2013now(2).jpg

「うちは今日が正月休みの最終日でして」 「うむ、では明日から朝5時起きですな」
DG2013now(3).jpg

「そういえば今年は何年になったんでしたっけ?」
「え~と・・・たしか・・・にせん~・・・」
DG2013now(4).jpg

2013年ですな。」
DG2013now(5).jpg

「干支は何でしたっけ?」 「蛇じゃなかったかな?」
DG2013now(6).jpg

「そうでしたな。蛇が嫌いな人は困るでしょうな。」
DG2013now(7).jpg

ヘビーメタル年って事で(笑)」 「面白くないですな・・・」
DG2013now(9).jpg

「おい管理人!」   「まさか今のがオチってんじゃあねぇだろうな?」
DG2013now(10).jpg
「・・・・・・・・・・。」

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

では遠慮なく・・・(大五郎シリーズ26)
ガラガラガラ・・・


「ちゃ~ん、腹減ったよ~」 「そうだな・・・」
APDGSn (2)

「しかしこのへんにはコンビニも無いぞ・・・」
APDGSn (3)

ピュ~ン「おや、おなかをすかせた子供がいるみたいだ」
APDGSn (4)

「助けてあげよう」
APDGSn (5)

シュタッ! 「やぁ、ぼくアンパンマン!」
APDGSn (6)

「おなかがすいてるんだね?ぼくの顔を食べなよ」
APDGSn (7)

スパ~ン! ・・・ゴロッ・・・
APDGSn (8)

「では遠慮なく・・・ 大五郎、わしの分も残しとけよ!」
APDGSn (9)

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル