FC2ブログ
フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ジーン・シモンズ・ヴォールト④(ジーン・シモンズからの贈り物)
ザ・ヴォールトにはシークレット・ドアがあります。


このいちばん下の部分です。
GSVt(35).jpg

ジーンからの贈り物と書いてあります。
GSVt(36).jpg

この扉の中には、ジーンが自分の私物から選んだアイテムが入っており、
買ったファンそれぞれが違う物を貰うことになっています。
GSVt(37).jpg

なにやら色々と出てきました。
GSVt(38).jpg

A4サイズのジーン・シモンズ生写真。
GSVt(39).jpg

サイコサーカス・ツアーのワーキング・スタッフ・パス。
GSV 050

ソニックブーム・ツアーのフォトセッション・パス。
GSVt(40).jpg

オール・アクセス・パス。
GSV 051

そしてカレンダー。
GSV 052

なにやらロックなカレンダーですが・・・?
GSV 053

中には見開きでジーンの写真。なるほど。
GSV 054

東京エクスペリエンスは幻となってしまいましたが、やはり買って良かったです。
GSV 056

ジーン・シモンズ・ザ・ヴォールトの全貌。
GSV 055

コレクション部屋でも強烈な存在感です。
image1 - コピー
これからCD聴きまくります♪
スポンサーサイト
ジーン・シモンズ・ヴォールト③(ジーン・シモンズ ビジネスマン フィギュア)
ザ・ヴォールトの封入特典の1つ、ジーン・シモンズ ビジネスマン フィギュアです。
KISSフィギュアのコレクターとしては外せないアイテムです。

GSVt(20).jpg
GSVt(21).jpg
GSVt(22).jpg
GSVt(23).jpg
GSVt(24).jpg

顔もそっくりです♪。
GSVt(25).jpg
GSVt(26).jpg
GSVt(27).jpg
GSVt(28).jpg
GSVt(29).jpg
GSVt(30).jpg

サングラスは接着されていますが、ちゃんと目や眉毛も塗装されているみたいです。
GSVt(31).jpg

パンツやジャケットの質感も再現。
GSVt(32).jpg

靴もばっちり再現。
GSVt(33).jpg

この素ッピンのジーン・シモンズ・フィギュア、かなり気に入りました。
GSVt(34).jpg

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

ジーン・シモンズ・ヴォールト②(記念コイン)
CDボックスの封入特典の1つ、記念コインです。
ずっしり重い金属製で、いかにも記念コインといった感じです。

GSVt(18).jpg
カッコいい♪

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

ジーン・シモンズ・ヴォールト①(金庫到着!)
KISSのベーシスト、ジーン・シモンズのCDボックス「ザ・ヴォールト」がついに到着!


10月29日、巨大なダンボール箱が届きました。
待望のザ・ヴォールトです。大きい箱にはボックス、小さい箱には中身が入っています。
GSVt(2).jpg

厳重な2重梱包。
GSVt(3).jpg

わくわくです♪
GSVt(4).jpg

ジーン・シモンズ・ザ・ヴォールト。
金庫型の巨大なボックスです。
GSVt(5).jpg
GSVt(6).jpg
GSVt(7).jpg

天面にはジーンからのメッセージ。
「フィギュアマスター963、日本へ行けなくてゴメン」と書いてあります。
GSVt(8).jpg

ジーンがこのメッセージとサインを書いている場面です。
GSVsgn.jpg


箱の素材はなんと木製。
金庫型ボックスというだけでダイヤルもハンドルも飾りで、ロックする事は出来ません。
GSVt(9).jpg

扉を開くと内部をLED照明が照らします。
GSVt(10).jpg

気になる中身は・・・
GSVt(11).jpg

手前にある本を取り出します。
GSVt(12).jpg

この本は未公開写真満載の曲紹介本なのですが・・・
GSVt(13).jpg

GSVt(15).jpg

厚紙のページにポケットがあり、CDが収納されています。
未発表音源が150曲以上、10枚のCDに収められています。
GSVt(14).jpg

実はオマケのボーナスディスクがあり、実質11枚のCDに160曲以上収録されています。
KISSのデモ音源が多数入っていてファンにはヨダレものの素晴らしさです♪。

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

GENE SIMMONS THE VAULT EXPERIENCE “PRE-PACK”(追記あり)
キッスのジーン・シモンズが未発表曲ばかりを150曲以上収録したCDボックスセットを発売した。
これは特殊な販売方法が行われる「ザ・ヴォールト・エクスペリエンス」のプレ・パックです。


その特殊な販売方法というのは、ジーン・シモンズがファンに直接、手渡しで販売するため全国ツアーをするというもの。
直販サイトでオーダーしても買ったファンはジーンが自分の国に来るまで待たないと手に入らない。
そこで、ますこのプレ・パックが届き、ジーンに会える日を待つというわけです。

これが直筆サイン入りのゴールデン・チケット。
GSVprpc(4).jpg

裏側にはジーンのサインは勿論、発注したファンの名前も直筆で書いてくれてます♪
これはテンション上がります! これ1枚で自分ともう1人参加出来るので嫁と一緒に行きます。
GSVprpc(5).jpg

これはジーンに会う当日に首から下げるラミネート。当日のパスになります。
GSVprpc(2).jpg

そしてグッズの定番、オリジナルTシャツ♪。
GSVprpc(6).jpg

CDボックス1曲目に収録されている「ARE YOU READY?」がダウンロード出来るカード。
これを聴いてジーンが来るのを待つのです。
GSVprpc(3).jpg

金庫型ボックスにCD10枚、記念コイン、未発表写真満載ブック、ノーメイクのジーン・シモンズのフィギュア!
この豪華すぎるボックスをジーンから直接受け取れるのです♪。
gene-simmons-vault-carousel-breakout-shot.jpg
当日はサインを書いてもらったり会話したり写真やビデオ撮影もOKとの事。
来日は9月!待ち遠しいぜ~

気になる価格は全世界一律2000ドル! 凄いね。


(9/4追記)

なんと、このヴォールトの東京エクスペリエンスはキャンセルされてしまいました。
つまり日本には手渡し販売に来ないのです。
ジーンのスケジュールが合わなくなったんだとか・・・来日の予定が既に入っているのに?
実はこの東京エクスペリエンス、本当なら4月7日と8日の予定でした。
昨年末にオーダーして、いくら待ってもプレ・パックが送られて来ない。すると2月末、サポートからメールが届いた。東京エクスペリエンスを9月4日に変更すると。いきなり延期、しかも平日に変更。その直前にあるオーストラリアに合わせたのか、またはエース来日に合わせたのかと少しは期待もしました。そのメールに対し「延期って、まだプレパックも届いてないよ」と返信したらやっとプレパックが届いた。そして7月下旬、いきなりキャンセルの知らせ。これに対するこちらの対応は3つ。①他の会場で受け取る(つまり外国まで取りに行く)、②全額返金してもらい買うのをキャンセル、③手渡しじゃなくてもヴォールトが欲しい人は500ドル返金してもらい1500ドルで為書きサインを書いてヴォールトを郵送、という内容。
仕方なく③を選択しました。予定されていた9月4日は台風21号が大阪直撃でJRが完全にストップしたので、もし予定通りに東京で開催されていたとしても行く事は出来なかったので結果オーライではありますが・・・。
そんなわけでジーンからの手渡しイベントは無くなりましたがヴォールトの到着を楽しみに待ちます。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル