フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS MONSTER 12” THE DEMON (DX EDITION)
Figures ToyのKISS MONSTERより。
ジーン・シモンズのデラックス版です。
なんとベースギターが2本も同梱されています!これよこれ!バンドマンたるもの楽器が無くちゃね。


ジーン・シモンズ・パニッシャー。
ジーンがメインで使用するシグネイチャー・モデルです。カッコいい~!
ftKISS12M(41).jpg

アックス・ベース。
こちらは何故かヘッドが二股のクレイマー・タイプの斧ベース。
ブリッジカバーが無いですがブリッジをしっかり造型してあります。
ftKISS12M(42).jpg

パニッシャーを持ってポーズ。
やっぱベースがあるとキマるね~♪
ftKISS12M(36).jpg

アックスを持ってポーズ!
ftKISS12M(37).jpg

まだこのジーンを持っていなくて、これから購入を考えている人がいたら、
迷わずベース付きをオススメします。
ftKISS12M(38).jpg

で、これにも当然あるんですよ血吐きバージョンが(笑)!
ftKISS12M(8).jpg

血吐きでパニッシャー。
ftKISS12M(39).jpg

やっぱ血吐きにはアックスが似合う!。
ftKISS12M(40).jpg

通常版もデラックスも両方買っちゃったので、MONSTERのジーン全員に持たせてみた。
ftKISS12M(43).jpg
んん~、アホだな。

では、せっかくなのでバンドを集合させましょう。
ポールのギターは自作したものでレスポールは既製品です。
JackeLIVEmst(3).jpg
JackeLIVEmst(4).jpg
JackeLIVEmst(5).jpg

ついでにモンスターのアルバム・ジャケットのポーズを真似てみた。
ロゴ関係はジーンのバックカードから切り抜いたもの。
JackeLIVEmst(1).jpg

KISSロゴが小さいので、こんどはアナログ盤のジャケットを背景にしてみた。
JackeLIVEmst(2).jpg

これを撮影するにあたり、ポールのヘアスタイルをストレートからパーマヘアにした。
胸のヒモも上から段3目までだけを通しました。
JackeLIVEmst(10).jpg

楽器を持った個人ショットも撮ってみた。
JackeLIVEmst(6).jpg
JackeLIVEmst(7).jpg
JackeLIVEmst(8).jpg
JackeLIVEmst(9).jpg
凄いぜ、これは気に入った!

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

HOTTER THAN HELL BONUS FIGURE
Figures ToyのKISSシリーズ2のバリアントだったHOTTER THAN HELLジーンが、
血吐きバージョンになって帰って来た!(パッケージ写真撮るの忘れてた)。

これらはMONSTERのフィギュアを全種類
(12インチと8インチの両方をバリアント込みで全12体)
予約した人だけがゲット出来る非売品フィギュアなのです。

12インチ版。
通常版の口に血がぶっかけられているだけです。
ftKISSmabonus(3).jpg

8インチ版。
通常版の口に血がぶっかけられているだけです。
ftKISSmabonus(4).jpg

これ、開封する時によく見たら、
首を縛ってあるチューブにも血糊がかかっていた。
ftKISSmabonus(2).jpg
だいぶ売れ残って苦肉の策で血吐きバージョンにしたんだろうな・・・

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

8” KISS MONSTER VARIANTS
Figures Toyの8インチ版KISS MONSTERのバリアントです。

8インチ版ジーン・シモンズ(バリアント)


12インチ版と同様の血吐きバージョンです。
ftKISS8M(10).jpg

8インチ版ポール・スタンリー(バリアント)
ftKISS8M(6).jpg

12インチ版と同様、肩に羽根が付いています。
ftKISS8M(12).jpg
果てしないコレクターズ・アイテム達です(笑)。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS MONSTER 12” THE STARCHILD (VARIANT)
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのポール・スタンリー羽根付きバージョンです。


通常版の袖に鳥の羽根が追加されているだけなんだけどね(笑)!
何故かパッケージの写真が羽根付きベスト着用の写真じゃないけど、
2013年の来日時、Mステ出演で羽根付きベストを着ていたのは記憶に新しい。
ftKISS12M(24).jpg

似たようなフィギュアだけど、
通常版とはパッケージと付属Tシャツが異なるから、
買わないわけにはいかないんだよね~。
ftKISS12M(25).jpg
そう、付属の1/6Tシャツもコレクションしているのです。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS MONSTER 12” THE DEMON (VARIANT)
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのジーン・シモンズ血吐きバージョンです。


ライヴでも定番の血吐きパフォーマンスをするジーン・シモンズ。
ftKISS12M(16).jpg

通常版の口に赤インクをぶっかけてあるだけなんだけどね(笑)。
ftKISS12M(17).jpg

でもパッケージと付属Tシャツが通常版とは異なるから、
買わないわけにはいかないんだよね~。
ftKISS12M(18).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

8” KISS MONSTER
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターの8インチ版フィギュアです。


THE DEMON


頭がもうちょっと小さかったらカッコいいんだけどな(笑)。
コスチュームはよく出来ております。
ftKISS8M(9).jpg


THE STARCHILD
ftKISS8M(2).jpg

12インチ版との違いはブーツのソウルがシルバーから白に変わったこと。
星型マークもプリントされていません。
ftKISS8M(11).jpg


THE SPACEMAN
ftKISS8M(3).jpg

小さいながらも雰囲気は良い仕上がり。
ftKISS8M(13).jpg


THE CATMAN
ftKISS8M(4).jpg

髪をなんとかしてやりたい・・・(笑)。
ftKISS8M(14).jpg


8インチ版MONSTER集合!
ftKISS8M(15).jpg
このコンパクトな感じがいいねぇ♪

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS MONSTER 12” THE CATMAN
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのエリック・シンガーです。


エリック・シンガー。
ベストにあるピーターのイラストはオミットされていますが、
ファスナーなど細部の再現は素晴らしいです。
ftKISS12M(30).jpg

背中の蜘蛛の巣パターンもカッコいい!。
ftKISS12M(31).jpg

顔の原型はソニック・ブーム版と同じですが、
こちらも塗装がかなり改善されています。
ヘアスタイルがイマイチだけど・・・自分でうまくセット出来るかなぁ?
ftKISS12M(32).jpg

付属のフィギュア用Tシャツは実際のTシャツ用デザインかな?
ftKISS12M(33).jpg

12” KISS MONSTER集合。
ftKISS12M(34).jpg
いいねぇ♪

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS MONSTER 12” THE SPACEMAN
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのトミー・セイヤーです。
パッケージ内で左腕のコスチュームが外れていたり髪がぐちゃぐちゃだったり・・・
早く開封してなおしてやりたいですね(笑)。


トミー・セイヤー。
ソニック・ブームからのマイナーチェンジみたいなコスチュームですが、
前回の悪かった所は改善されています。
ftKISS12M(26).jpg

ブーツにあった稲妻ラインもシールからプリントに変更されています。
良い意味でMEGOを継承したレトロ路線。
気合い入りまくりのジーンと同じシリーズなのにギャップがあるね。
ftKISS12M(27).jpg

顔の造型はソニック・ブーム版と同じですが、
塗装がかなり改善されています。
ftKISS12M(28).jpg

付属の1/6フィギュア用Tシャツはモンスター!
ftKISS12M(29).jpg
・・・よく見るとコスチュームがソニック・ブーム版だけどね。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS MONSTER 12” THE STARCHILD
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのポール・スタンリーです。


ポール・スタンリー。
ヒモやチェーンを使った複雑なコスチュームをよく再現してあります。
ftKISS12M(19).jpg

ブーツの後ろにも装飾があります。
ftKISS12M(20).jpg

顔の原型はソニック・ブーム版と同じですが、塗装は改善されています。
でももうちょっと何とかなるだろうに・・・?
つーか、ヘアスタイルもダメだろ(笑)!
ftKISS12M(21).jpg

付属の1/6フィギュア用Tシャツはジーンに付属したデザインの色違いです。
ftKISS12M(22).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

KISS MONSTER 12” THE DEMON
Figures ToyのKISSシリーズ4、モンスターより。
12インチのジーン・シモンズです。


昨年8月の発売らしいのですが、今月ようやくゲット出来ました。

ジーン・シモンズ。
布製コスチュームの上に軟質ソフビ製の甲冑を被せてあります。
ftKISS12M(10).jpg

顔の原型はソニック・ブーム版と同じですが塗装が向上しているので良くなっています。
手の甲にあるツノを再現するため、両手が新規造形です。
ついでに右手はピックを持つポーズ、左手はコードを押さえるポーズになってGOOD!です。
ftKISS12M(12).jpg

甲冑は造型も正確で塗装も凝っています。
ftKISS12M(11).jpg

ドラゴンブーツもこの完成度!。
ftKISS12M(13).jpg

ポーズを付けて遊べます。
ftKISS12M(14).jpg

毎度お馴染み1/6フィギュア用のTシャツが付属。
このイラストのTシャツは昨年の来日公演でも有りましたね~♪
ftKISS12M(15).jpg
待ちに待ったモンスター版フィギュア、続々紹介しますよ~!

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

2014年実写映画版T.M.N.T.を追加塗装してみた。
12月の公開が待ち遠しいマイケル・ベイ監督版ニンジャ・タートルズ。
既にフィギュアをいくつか入手して楽しんではいるのですが・・・
実際のポスターは、こんな感じなんですね~


でもベーシック・フィギュアはこの通り。
11インチ版に瞳があっただけに、
やはり瞳が無いとイメージが違いすぎると感じました。

レオ製品状態。
NTmbMVp(1).jpg

レオ追加塗装後。
顔だけではなく体の細部も塗装しました。
tmntREPmvf(1).jpg
tmntREPmvf(2).jpg

頭と上腕に爬虫類的な模様も入れてみました。
tmntREPmvf(3).jpg

マイキー製品状態。
胸の甲羅や靴など未塗装部分が多いです。
NTmbMVp(2).jpg

マイキー追加塗装後。
やはり瞳があると違います。
tmntREPmvf(4).jpg
tmntREPmvf(5).jpg

レオと同じく頭と上腕に爬虫類的な模様も入れました。
tmntREPmvf(6).jpg

ドニー製品状態。
頭部は勿論、手足に色々と巻いてある帯も未塗装部分が多めです。
NTmbMVp(3).jpg

ドニー追加塗装後。
どのキャラも瞳が入ると雰囲気が変わります。
tmntREPmvf(7).jpg
tmntREPmvf(8).jpg

目のまわりだけではなくヘッドセットの塗り分けも拘りたいところです。
tmntREPmvf(9).jpg

ラフ製品状態。
こいつだけは目以外ほとんどしっかり塗装されています。
NTmbMVp(4).jpg

ラフ追加塗装後。
瞳を入れる以外に追加箇所はありません。
そのぶん単調に見えたので、腕に爬虫類的な模様を入れました。
tmntREPmvf(10).jpg
tmntREPmvf(11).jpg

顔は鼻と口に濃いグリーンを入れ、頬にもグラデーションを付けてあります。
tmntREPmvf(12).jpg
映画公開が近づくにつれ、もっと資料が揃ってきたら再度追加塗装するかも。
ひとまず元の状態よりは映画に近付いたかも。
11” RAPHAEL (MOVIE2014)
2014年実写映画版ニンジャ・タートルズより。
11インチ・サイズのラファエルです。
11亀(13)

ビッグサイズで大迫力!
体格もデカいのでよりいっそう迫力があります。
サイが2本付属。
11亀(31)

甲羅も分厚くデカい。
11亀(32)

ビッグサイズを活かして目を塗り分けてあります。
11亀(33)

サイを持ってポーズ。
11亀(34)
11亀(35)

タートルズ集合!
11亀(36)

やっぱ、ちゃんと目があるのは良いね♪
11亀(37)

ベーシック・フィギュアと比較。
11亀(38)
ほんまデカいわ~!

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

11” DONATELLO (MOVIE2014)
2014年実写映画版ニンジャ・タートルズより。
11インチ・サイズのドナテロです。
11亀(12)

ビッグサイズで大迫力!
武器の棒は3つに分解出来るようになっています。
11亀(25)

ビッグサイズなのに細部の塗装はベーシック・フィギュアよりも少なめ。
11亀(26)

ビッグサイズを活かして目を塗り分けてあります。
額にあるゴーグルのようなパーツはダボ固定されていて、
ずらして目の位置に合わせたりは出来ません。
11亀(27)

バックパックのホースも外れることは無く固定されています。
11亀(28)

棒を持ってポーズ。
11亀(29)
11亀(30)
4人中、最も長身で迫力あります。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

11” MICHELANGELO (MOVIE2014)
2014年実写映画版ニンナ・タートルズより。
11インチ・サイズのミケランジェロです。
11亀(11)

ビッグサイズで大迫力!
ヌンチャク2本が付属します。
11亀(20)

腰にトレーナーを巻いているのはいいけど、
トレーナーと一体成型になっている腰ベルトが塗り分けられていません。
11亀(21)

ビッグサイズを活かして目を塗り分けてあります。
でも胸の甲羅はベーシック・フィギュア同様に塗り分けられていません。
11亀(22)

ヌンチャクを持ってポーズ。
11亀(23)
11亀(24)

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

11” LEONARDO (MOVIE2014)
2014年実写映画版ニンジャ・タートルズより。
11インチ・サイズのレオナルドです。
11亀(10)

ビッグサイズで大迫力です。
ベーシック・フィギュアは肘が可動しましたが、こちらは肘は曲がらず手首が回転。
11亀(15)

この映画版レオの鞘、刀を抜く方向とは反りが反対なんじゃない?
11亀(16)

ビッグサイズを活かして目をしっかり塗り分けてあります。
11亀(17)
でも体は細部まで塗り分けられていません。

刀を抜いてポーズ。
11亀(18)
11亀(19)

パッケージ裏のラインナップ。
試作品の写真では細部までしっかりと塗り分けられています。
11亀(14)
追加塗装しようか迷うなぁ~

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

ゆるキャラ ALL STARS まゆまろ
ゆるキャラのトレーディング・フィギュア第2弾!
そのラインナップに、まゆまろ登場です。


まゆまろ。
jiyuusugi(9).jpg
jiyuusugi(10).jpg
jiyuusugi(11).jpg
jiyuusugi(12).jpg

まるいぞ♪
jiyuusugi(13).jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

RAPH IN DISGUISE (NINJA TURTLES MOVIE2014)
マイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズより。
変装したラフです。
11亀(1)

コートを着たラフに帽子、サングラス、マフラーが付属。
11亀(3)
11亀(4)

アイテムを装着して遊べます。
11亀(5)
11亀(6)
11亀(7)

変装完了。
11亀(8)

コートの中は通常のラフと同じですが、見える部分しか塗装されていません。
11亀(2)

公開されている映画版の写真ではエイプリルと一緒に並んでいます。
11亀(9)
どんな活躍をするのか楽しみですね~♪

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

THE SHREDDER (NINJA TURTLES MOVIE2014)
マイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズより。
タートルズの宿敵シュレッダーです。


シュレッダー。
全身鎧で覆われています。
NTmbMV(40).jpg

マントも金属製?鎖帷子っぽい。
NTmbMV(41).jpg

フットソルジャーと同様に可動箇所が多い。
NTmbMV(42).jpg
NTmbMV(44)_20140706183554de0.jpg

顔。
NTmbMV(43).jpg
生身なのかサイボーグなのか?強そうです!

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

SPLINTER (NINJA TURTLES MOVIE2014)
12月に日本公開されるマイケル・ベイによる実写映画版タートルズより。
タートルズの師匠スプリンターです。


スプリンター。
着物の羽織には亀の紋が(笑)。
NTmbMV(27).jpg

背中には「師」の文字。
NTmbMV(28).jpg

日本刀を抜いてポーズ。
NTmbMV(29).jpg

コミカルな表情の顔。
髪はちょんまげかな?
NTmbMV(30).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

自由すぎる女神
面白いガチャガチャを見つけました。
その名も「自由すぎる女神」。

「自由すぎて三つ指つく女神」


「自由すぎて恥じらう女神」
jiyuusugi(2).jpg

「自由すぎてほっかむる女神」
jiyuusugi(3).jpg

「自由すぎてブリッジする女神」
jiyuusugi(4).jpg

「自由すぎて横になる女神」
jiyuusugi(5).jpg

「自由すぎて誘う女神」
jiyuusugi(6).jpg

面白すぎてフルコンプしちゃったよ(笑)。
jiyuusugi(7).jpg
NINJA TURTLES RAPHAEL (MOVIE2014)
12月の日本公開が待ち遠しいマイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズ。
ひと足早くフィギュアが到着です。


ラファエル。
これまでに紹介した中で最も体格がデカい。
NTmbMV(23).jpg

そういえばレオ以外は武器を収納出来ないようです。
ベーシック・フィギュアでは初ですなぁ。
NTmbMV(24).jpg

サイを持たせてポーズ。
NTmbMV(25).jpg

ラフはバンダナを鉢巻状ではなく、頭から被っています。
NTmbMV(26).jpg
この映画でも暴れん坊なのだろうか・・・

タートルズ集合!
NTmbMV(45).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

FOOT SOLDIER (NINJA TURTLES MOVIE2014)
マイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズより。
フット・ソルジャーです。


フット・ソルジャー。
これまでのような忍者っぽさは無く、単なるソルジャーですなぁ。
透明のマスクが個性的ではありますが。
NTmbMV(35).jpg

ナイフとピストルは腰と腿のホルスターに収納出来ます。
NTmbMV(36).jpg

首、肩、肘、手首、腿、膝、足首、腰まで可動します。
ライフルやナイフを持たせてポーズ。
NTmbMV(37).jpg

他にも武器が付属。
銃器3つとナイフ1本です。
NTmbMV(38).jpg

透明のマスクは着脱可能。
NTmbMV(39).jpg
透明マスクを脱いだら少しだけ忍者っぽいか?

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

APRIL O'NEIL (NINJA TURTLES MOVIE2014)
マイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズより。
タートルズの良き理解者エイプリルです。


映画本編はまだ観ていないので設定がわかっていませんが、
ショルダーバッグとカメラが付属します。
NTmbMV(31).jpg

スタイル抜群の美女であります。
NTmbMV(32).jpg

本編でどう使われるのだろうか?
ラフに付属する物と同じサイが付属。
NTmbMV(33).jpg

タートルズの目は白目で済まされているけど、
エイプリルは細かくアイ・プリントされています。
NTmbMV(34).jpg
演じるのはトランスフォーマー初期2作でのヒロイン、ミカエラ役が記憶に新しいミーガン・フォックス。
フィギュアは全然似てないけど(笑)映画に登場するエイプリルは本当に美女だよ♪。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

NINJA TURTRES DONATELLO (MOVIE2014)
マイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズより。
12月の日本公開に先駆けてフィギュアが到着です。


ドナテロ。
色々な装備を身につけ、機械好きらしいイメージ。
NTmbMV(19).jpg

まるでゴーストバスターズのプロトンパックのようですな。
NTmbMV(20).jpg

棒術の棒ではなく、なにやらメカニカルな棒です。
NTmbMV(21).jpg

額にもゴーグルがあるし、ヘッドセット的な装備を着けているようです。
NTmbMV(22).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

NINJA TURTLES MICHELANGELO (MOVIE2014)
12月に日本でも公開されるマイケル・ベイ監督による実写映画版タートルズ。
ひと足早くフィギュアが到着です。


ミケランジェロ。
腰にトレーナーを結んでいたり、ジャージとスニーカーを履くなど個性的です。
NTmbMV(14).jpg

マイキーにタスキ状のベルトがあるのは今回が初かも。
NTmbMV(15).jpg

ヌンチャクは1つだけ付属。
NTmbMV(16).jpg

これは三節棍?紐が長すぎるような・・・?
NTmbMV(17).jpg

それにしてもこの顔!可愛いくないなぁ~(笑)
NTmbMV(18).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

NINJA TURTRES LEONARDO (MOVIE2014)
マイケル・ベイ監督による実写映画版ニンジャ・タートルズ。
全米8月公開、日本では12月公開ですが、ひと足先にフィギュアが到着です。


レオナルド。
腰巻や履き物、装飾品があるのが新しい!
NTmbMV(10).jpg

甲羅が見えるとタートルズらしいね。
NTmbMV(11).jpg

劇中では瞳があるけどフィギュアは白目。
NTmbMV(12).jpg

刀を抜いてポーズ。
YouTubeで映画のトレーラーを観たら、これがなかなかカッコいいのです。
NTmbMV(13).jpg

現時点では8キャラクターが発売中(ラフは他に帽子とコートを着たフィギュアも有り)。
NTmbMV(9).jpg
映画、早く観たいな~♪

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

ニチユ プラッター (プルバックカー)
ニチユのリーチ型バッテリーフォークリフト“プラッター”のプルバックカーです。

京都府環境トップランナー受賞記念の非売品だそうです。

プラッター。
毎日会社で乗っているフォークリフトです。
pltpbc(2).jpg

そういう身近な物のオモチャって楽しいよね。
pltpbc(3).jpg

これはプルバックカーなのでマストやフォークは可動しないけど、
けっこう細かく出来ております。
pltpbc(4).jpg

運転席もバッチリ。
pltpbc(5).jpg

実はこれとは別にフォークが可動するダイキャストカーも存在するのだけど、
それも欲しいな~
pltpbc(6).jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

CATS 布バッグ
またこんなの見つけちゃいました。
猫がKISSメイクをしています。


“I”が惜しいKISSロゴも。
ptKISBAGcat(2).jpg

バッグ天面は巾着みたいになっています。
ptKISBAGcat(3).jpg

このバッグのブランド。
ptKISBAGcat(4).jpg

いやぁ~、こういうのも好きでついつい買っちゃうんだよね。
ptKISBAGcat(5).jpg

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

POP! MOVIES ASH
ファンコのPOP! ムービーズにキャプテン・スーパー・マーケットが登場。


映画ポスターをあしらったパッケージも良い感じです。
popash(2).jpg

アッシュ前面。
死霊のはらわた2の最後からキャプテン・スーパー・マーケットの冒頭での装備。
popash(3).jpg

アッシュ背面。
ライフルのホルスターが省略されています。作り忘れたのか?
popash(4).jpg

首の向きを変えられるので、少し雰囲気を変えて飾れます。
popash(5).jpg
popash(6).jpg
いいねぇ♪

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ファイセン・リミテッド シームレス女性素体5
ファイセン・リミテッドの最新シームレス女性素体5です。
顔は東洋人タイプを選びました。


これまでにもシームレス素体をいくつも作ってきたファイセン・リミテッドですが、
今回の“5”は、かなり凄いです。
phcego(9).jpg

特殊なシリコンゴム素材のボディの中に金属製可動フレームが入っています。
この尻の自然なこと・・・
phcego(2).jpg

シームレスボディを見せるためか?
購入時点では極端に布の少ない下着を着ています。
phcego(1).jpg

これがこんなふうにポーズ付け出来てしまいます。
phcego(3).jpg
phcego(4).jpg

片膝を立てて座ることも・・・
phcego(5).jpg

両膝をかかえて座ることまで出来てしまいます。
phcego(6).jpg

スケート選手もビックリでしょう?
phcego(7).jpg

顔は美人さんなんだけど、髪形が酷いね・・・
phcego(10).jpg

そこで、髪を一旦ストレートヘアにしてからカットしました。
ついでにもうちょいマシな水着を着せてやりました。
cutGIRLsl(5)_20140703200807045.jpg
このほうが可愛いんじゃない?

同じ人だけど全く印象が変わったよ。
cutGIRLsl(4)_20140703200807622.jpg
cutGIRLsl(3)_201407032008067b8.jpg
cutGIRLsl(2)_20140703200806826.jpg
シームレスが売りなので水着など露出多めの服装向きやね。
[ファイセン・リミテッド シームレス女性素体5]の続きを読む

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル