フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
デモンズ I&II コレクターズDVD-BOX
ダリオ・アルジェントの傑作映画デモンズ。
1&2の特典満載DVDボックスで3000セット限定。


DVDは現在市販されている単品と同じ物。
でもこのBOXが初DVD化でした。
demonsbox2.jpg

特典として1986年に日本で公開されてときの復刻パンフレットと
劇場ロビーカード2枚が同梱されています。
いずれも1のみ。
demonsbox3.jpg

当時の劇場グッズでもあった下敷きも同梱。
表が1、裏が2になっています。
デザインは映画チラシと同じです。
demonsbox4.jpg

そして同梱特典の目玉!
劇中に登場するデモンズマスクと
メトロポール劇場の試写状のレプリカ。
demonsbox5.jpg

このマスクに期待して予約したんだけど・・・
なんというかコンビニ弁当のトレーみたいな素材です。
しかもこんな色だし。
ちゃんとシルバーメッキしたかっこいいのが欲しかったな。

テーマ:CD,DVD - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
え?コンビニ弁当のトイレ、いやトレイじゃないの?
2007/05/03(木) 14:27:53 | URL | おちみ #-[ 編集]
とにかくペラペラで
ちゃちいのだ。
2007/05/03(木) 15:38:24 | URL | 963 #-[ 編集]
 縁日で売っているお面の方が凝っているかも。
2007/05/03(木) 18:14:37 | URL | 黒鯖酢ろにー #OZZ5Mppk[ 編集]
縁日・・・・それよりも?
そうなんだ~?
この写真を見ても何となく分かる気が。
ちょっと残念、いや~えらく残念かも~?
ですね、期待したあとだと。
ダリオ・アルジェントは『サスペリアⅠ~Ⅱ』と
『ダムド』かな?・・・が好きです。
『フェノミナ』のラストを見ると『チャイルドプレイ』
を思い出します(T_T) 。。。。
2007/05/03(木) 21:13:02 | URL | mecha #-[ 編集]
しゅみばせん・・・(T_T) 
http://jmedia.tv/argento/inferno.html
『ダムド』はルキノ・ヴィスコンティーの間違いでした。。。
『インフェルノ』の~ああ~勘違いです。

2007/05/03(木) 21:17:13 | URL | mecha #-[ 編集]
黒鯖酢ろにーさん
凝っているかどうかよりも、ペラペラなんですよ。
すぐ破けそう。
上のジャケットでギラギラ光っているマスクなのに・・・。

mechaさん
アルジェントといえばサスペリア、フェノミナもありますが、
ゾンビのダリオ・アルジェント監修版もいいですね。
2007/05/03(木) 21:35:48 | URL | 963 #-[ 編集]
はじめまして
おもしろいブログですね(笑)

デモンズは、小学生の時に観て、あれから20年ほど経っています。

音楽が印象的だったのを覚えています。今度、また、DVDで観てみたいと思います。
2007/05/23(水) 12:42:07 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
チャーリー432 さん
どもども。
このブログはKISSのオモチャやグッズを紹介するために始めたんですが、
ホラー映画やSFも好きなので色々なジャンルになりました。
デモンズは映画評論家がボロクソに言っていますが面白いですよね。
観ていて「嫌、イヤーっ!」てなるのがホラーというもんです。
今観ても良いですよ。
2007/05/23(水) 15:30:51 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DEMONS 数年前、映像を扱う部署で仕事をしていましたが、それまで映画やテレビなど殆んど見ない生活を送っていました。別に嫌いという訳ではなく、作業をしながら聴ける音楽や、電車の中ででもできる読書とは違って、映画
2007/05/23(水) 12:42:25) | 徒然