フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
USJオールスター・フィギュア ④
数年前のコーラのオマケです。
今回はUSJの水もの特集で紹介します。
まずは「ウォーターワールド」。
初めてUSJへ行く人は是非これを観るべし。
水上スキーをはじめ宙吊りや爆発など迫力のスタント・ショウです。


飛行機が墜落する名場面も。
実際ノスタントでは、この後もっと凄いクライマックスを迎える。
colaUSJwtwhkktirk.jpg

続いて「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」。
パークのゲートを抜けるとすぐに現れるウルトラサウルス。
colaUSJjpurutora.jpg

こちらはハドロサウルス。
ボートに対してデカすぎるけど、
ツアーボートが細かいです。
colaJPhadoro.jpg

「ジョーズ」。
これもボートに対してデカすぎるけど、
ボートの再現が素晴らしい。
colaUSJjawsatrc.jpg

アミティ・ビレッジに吊るされたジョーズ。
記念写真スポットです。
colaUSJjawshang.jpg

このシリーズが続いていますが、
いよいよ次回でラストです。
あと1回だけUSJですがよろしく。

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ジョーズが
吊されたのがいいです~☆
USJじゃなくて、ヘミングウェイを思い出してしまいました。。     
( ゜ー^)pジュラシックパークの恐竜も好みです♪
2007/06/20(水) 14:39:27 | URL | mecha #-[ 編集]
>mechaさん
ジョーズいいでしょ。
自分もLAかフロリダ(どっちか忘れた)のユニバーサルで記念写真撮りました。
2007/06/20(水) 15:51:56 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック