フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
フレディとジェイソン ぬいぐるみ
1991年のクレーンゲーム景品。
当時は景品にアンパンマンなどのキャラ物が出はじめた頃。
こんなユルいデザインのフレディが出ていたのです。


タグには「エルム街の悪夢」の日本語ロゴがあります。
なんとストライプの色に黄色やブルーのバリエーションがあった。
普通の赤&緑しか持っていないけどね。
FREDDYPLUSH2.jpg

そしてジェイソン。
これには他にパンツの色バリエーションがあった。
タグには「FRIDAY THE 13」の英語ロゴがあります。
当時ジェイソンはあまり好きではなかったのですが・・・
JASONPLUSH1.jpg

この、ちゃんと穴の開いたホッケーマスクが良い感じです。
マスクはゴムひもで固定されており、ずらす事も可能。
JASONPLUSH2.jpg

これ!これです!
マスクを外した顔が可愛いのでゲットしたんですよ。
JASONPLUSH3.jpg

「んん~・・・んん~・・・」

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これが可愛いなんて言う君は変態です!(爆!)
2007/08/07(火) 22:44:10 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
え?可愛いだろ?まるいし。
2007/08/07(火) 23:08:35 | URL | 963 #-[ 編集]
おー懐かしい!
当時このフレディすごく欲しくて何回もプレイした思い出が。
あの頃はホラーキャラの人形が全然ありませんでしたからね~
こんな出来でも満足してましたw
2007/08/08(水) 21:25:03 | URL | Legion #-[ 編集]
ん~!
ん~~!
ん~~~!

はぁはぁはぁ・・・
2007/08/09(木) 12:23:11 | URL | ミミオ #-[ 編集]
>Legionさん
懐かしいでしょう。
この当時は顔をプリントで済ませるなんて概念が無かったので、
鼻なんかを立体にしてあるのが面白いです。

>ミミオくん
キミはわかっているようだな。
よしよし。
2007/08/10(金) 00:11:35 | URL | 963 #-[ 編集]
か、かわいい~~!!
ものすごくかわいい(笑)

ジェイソンの素顔が肌色のケロタン…
ん~、ん~
2007/08/10(金) 14:42:35 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
目が可愛いかも
ジェイソンと言わないで、
これだけ(最後の)出されたら
可愛いと思えるかも?ですね☆
ジェイソンと思っちゃうとどうかなとか。

2007/08/10(金) 18:53:17 | URL | mecha #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
ケロタン(爆)!
ん~・・・いやらしい・・・

>mechaさん
ジェイソンと言われても可愛いでしょ。
こんなにまるいんだし(?)。
2007/08/11(土) 00:17:11 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック