フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
悪魔のいけにえ スペシャル・エディション・コンプリートBOX
フィギュアじゃないんですが関連DVDという事で。
「悪魔のいけにえ」のDVD3枚組です。
ボックスにはDVDの他に64ページ豪華解説本、
劇場パンフレットとチラシの復刻縮小版も同梱されています。
ホラーマニアにはヨダレもののボックスです。


DVDは①本編②映像特典③昭和54年テレビ放映時の日本語吹き替え版。
豪華解説本には俳優のキャリアから関連映画の数々まで掲載。
いわゆるスプラッターではない純粋なホラー映画として現在も評価が高い作品だけに、
こういうセットの発売は嬉しいかぎりです。
texdvdb2.jpg

まぁ当然ながらフィギュアも持っていますが。
sideLFall.jpeg

スポンサーサイト

テーマ:CD,DVD - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
いや~、これ、教えてもらって本当によかったです。パッケージはすごくカッコいいし、昔のパンフレットとチラシを小さく復刻してオマケにするというのはとってもいいアイディアですよね。
でも、どのディスクにどの内容が入ってるのかいくら見ても分かりにくいのが難です。思わずネットで調べちゃったよ。売る時に買う側を逃すことにもなるし(だからワゴンセール行きになったのか??)
2007/09/28(金) 14:07:25 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
これはいいですよね。
ディスクの内容は、よく見るとボーナスディスクとボーナスディスク2は表記されています。
なので残る1枚が本編で、ボーナスディスク2がテレビ吹き替えなわけです。
実はこれ、2枚組と同時に発売する予定だったはずが何らかの事情で3枚組は1カ月くらい遅れて発売されたんですよ。
先に出た2枚組がだいぶ売れたみたいで、人によっては日本語ディスクの追加なんて興味なかったのかも。
自分は解説本とか縮小パンフとかが好きなので3枚組みが出るまで待っていました。
この映画の最初のDVDが出て完売してから今回リリースされるまでの長い間、廃盤の状態が続きました。
でもこの作品を欲しがるファンは減らず、プレミア価格で1万円以上する事態になったほどで、そのへんをあてにして
メーカー側も今回は作りすぎたのかもしれませんね。
2007/09/28(金) 15:39:50 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック