フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
1/35RSCジョイントモデルを塗装
既に紹介済みの復刻版ジョイントモデルですが、
他のコレクションと並べると色が違いすぎるので、
塗装する事にしました。


塗装とは言ってもオモチャくささを残したかったので、
マスキングとスプレー塗装で基本色を塗る程度にしました。
あとは付属デカールを貼って完成です。
jmpaint1.jpg

ヘビイマシンガンは簡単に塗りわけましたが
カスタム装備はロケットランチャーの一部だけ塗装し、
あとは成型色を残しました。
jmpaint2.jpg

この程度の塗装だと、このまま既製品で売っていそうなレベルかと思い、
あえてウェザリングは無しです。
jmpaint3.jpg

ノーマル状態。
なんだか着色したらかなり気に入ったよ。
jmpaint4.jpg

中のキリコも既製品ぽく塗装。
あえてコクピット内部は未塗装です。
jmpaint5.jpg

デザイン的に現在ではキツイ部分もあるけど、
十分かっこいいね。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック