フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
1/12 フィアナ (ウド編仕様)
1/12アクションフィギュアのフィアナです。
やまと製で1/12ブルーティッシュドッグに搭乗出来ます。


顔が綺麗♪。
萌え系でも通用しそうな可愛いさです。
yamatofiana2.jpg

可動ボディなので様々なポーズが可能。
顔パーツの差し替えで目を閉じた状態にも出来ます。
yamatofiana3.jpg

ヘルメットは頭部ごと差し替え。
さらに前半分はバイザー上げ、下げ状態を交換出来ます。
yamatofiana4.jpg

ヘルメットの中の顔パーツを外せば脱いだ状態にも出来ます。
yamatofiana5.jpg

これでやっとキリコと並べられるぞ!
・・・あれ?
キリコよりフィアナのほうが背が高いやん・・・?
yamatofiana6.jpg

そうなんです。
やまと製キリコは1/12のくせに実際は1/14.4くらい。
これをなんとかしようとしたのか、
フィアナにはキリコの胴体を延長するパーツと
少し大きい頭部パーツ、新しいヘルメットパーツなどが同梱されています。
yamatofiana7.jpg

これを装着する事でキリコは少しだけ身長が高くなりました。
これが1/12スケールという事は・・・
身長150cmだったキリコが160cmになった事に。
いや実際は180cmくらいの設定なんだけど。
yamatofiana8.jpg

まあとにかくフィアナより背が高くなったキリコ。
顔も最初のより似ていると思います。
yamatofiana9.jpg

ウエーブ製の1/12と比較。
やっぱまだまだ小さいなぁ・・・
yamatofiana10.jpg


テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック