フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
エリザベス・スワン (HOT TOYS 1/6)
ホットトイズ製1/6アクションフィギュア。
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンドより、
お嬢様から海賊へ転身したエリザベス・スワンです。
ロゴ入りスタンドが付属します。


全身可動なのでポーズを付けて遊べます。
付属のスタンドは使いにくいので市販のスタンドで撮影。
hotelizpause.jpg

鎧は勿論、刺繍など豪華な装飾の服の出来が素晴らしい。
海賊帽子は着脱可能。
腰の鎧が干渉するので派手なポーズは無理っぽい。
hotelizstdaswd.jpg

鎧のウロコなど細部の造型は凄いとしか言いようがないです。
コルセット部分は紐で絞めてあります。
hotelizfr.jpg

そしてこの顔!
キーラ・ナイトレイそのまんまです。
こうやって大きな画像で見ると服の精巧さがよくわかります。
hotelizfup1.jpg

服はヒモかけボタンで着せつけます。
Elizabethhot.jpg

これならファンも納得でしょう。
hotelizfup2.jpg


テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
すごいです!
キーラ・ナイトレイの事知らないけど
納得しました
服の刺繍や精巧さに!
2007/11/27(火) 16:40:15 | URL | 飛香庵ママ #vzwujU1.[ 編集]
>飛香庵ママ さん
なんと言っても顔が凄いです。
刺繍は立体プリントで実際の刺繍ではありませんがリアルでしょう。
2007/11/27(火) 23:11:19 | URL | 963 #-[ 編集]
こちらでははじめまして、です。
最近のHOTTOYSは凄いですね。
出来もさることながら、リリースペースも速過ぎて財政が追いつきません(w
2007/11/28(水) 06:14:07 | URL | Rocket #-[ 編集]
ググッて見たよ、同じ衣装の同じ髪型の画像があったわぁ、納得!!
2007/11/28(水) 08:11:46 | URL | 飛香庵ママ #vzwujU1.[ 編集]
>Rocketさん
ほんま凄いですね。
自分はエイリアン関係は買っていませんが
ロッキーやランボーも欲しいところです。
2007/11/28(水) 23:10:03 | URL | 963 #-[ 編集]
>飛香庵ママ さん
でしょ。
2007/11/28(水) 23:10:39 | URL | 963 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
パイレーツフィギュアは一通り見ましたが
ココまでアップ画像が見られるのは
こちら様ならでは!!ですね。

うちの元部長(48歳)がエリザベスの壁紙を使っていてこ~ンな人もファンなんだと思ったことです。

アメブロの方にもリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2007/12/01(土) 12:24:45 | URL | 勇魚 #-[ 編集]
>勇魚さん
リンクOKですよ。
アップ画像ですか?そうですねぇ、
お気に入りや値段の高いフィギュアなんかはデカい画像でよく見てもらったり、
更新を遅らせて多くの人に見てもらうようにしています。
2007/12/02(日) 01:31:18 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック