フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
アレックス・ヴィンセント氏のサイン会
映画「チャイルドプレイ」で主人公の少年アンディを演じた俳優、
アレックス・ヴィンセント氏のサイン会に行ってきました。
この写真から20年後という事になりますが・・・


会場は東京ビッグサイト。
ホビーコンプレックスというフィギュアのイベントで、
他にもスターウォーズの俳優やGAROの雨宮監督、
フューチャーモデルの韮澤氏、声優の神谷明など多数のサイン会がありました。
アレックス氏のサイン会の場所へ近付くと・・・
「インディアナ・ジョーンズ!」とアレックス氏のほうから声をかけてきました。
まぁこの服装ですから(笑)。
さらにアレックス氏は自分のカメラを取り出し、俺を撮影(!)。
持参したメディコム版チャッキーのオーバーオールにサインを書いてもらいました。
AREX VINCENT 2008

これがサイン。
Alex Vincent “Andy”と書いてあります。
GG ARREX signed

これを持ち帰り、グッドガイのプロップに着せました。
ggArex.jpg

この位置だと黄色い箱に入れてもちゃんとサインが見えるし、
かといって外観も損なわないので良い感じです。
GGAREXboxed.jpg

サイン会は大スターとかではないぶん混雑もせず、
かなりゆっくりと会話や写真撮影を出来ました。
いつかチャッキー俳優にも来日してほしいものです。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
おお、さっそくアップされていますね。
963さんの顔が指紋みたいになってて笑いました(笑)
アレックス氏、こうして当時と今の写真を見比べると、確かに同一人物という気がする…(←気がしなくてもそうなんだよ!)
アレックス氏のサイン会にはけっこう大勢の人が集まってたんすか?
2008/04/07(月) 12:56:42 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん

さすがにホラー映画な事もあり、
自分が行った時などは暇そうでした(笑)。
でもけっこう人は集まっていたみたいですよ。

それよりスターウォーズ関係の役者が暇そうでした。
大勢いるトルーパーの中の1人とか
素顔が出ないばかりか、
どこに写っているのか特定するのが難しい人ですからねぇ。
2008/04/07(月) 16:56:43 | URL | 963 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
アンディのサイン入りのお洋服着せて貰って
またまた可愛くなったGood guysですね♪
幸せそうな表情に見えますv-218
これからも一緒に楽しみましょうね!
2008/04/08(火) 00:02:35 | URL | tiff #GCA3nAmE[ 編集]
>tiff さん
ほんと楽しかったですよね。
ドリームラッシュの実物大も良かったですが、
お金よりも置き場所の問題で断念しました。

ドリームラッシュのはオーバーオールが青くて良いですね。
2008/04/08(火) 10:39:31 | URL | 963 #-[ 編集]
ありがとうございました
インディさん、ご参加ありがとうございました!
ちょっと、誤解がおありのようですので・・・。
あのあと、STAR WARSの俳優さんは、大忙しでした。
最後まで、席を離れられませんでした!
トルーパーの中で、ドッキングベイ94、艦長絞殺など、
出演場面を特定できる人たちでしたし、体型も大柄で独特。
素顔でも、「ベスピンガード」「ギーラ・イーンズ」で、出ています。
「ロイヤルガード」は、初キャラで、リーダーでしたから。
余裕のある、混雑のない運営を心がけておりますので、
また、ぜひ、お楽しみを!
2008/04/10(木) 16:22:28 | URL | スターワルツ #6DZ.19sI[ 編集]
>スターワルツ様
ども、誤解の件すみません。
たまたま自分が行った時に空いていただけなんですね。
とは言え、個人的に興味が無かったのは事実ですが。
今度は是非、ブラッド・ダリフ氏のサイン会を!。
2008/04/10(木) 17:33:28 | URL | 963 #-[ 編集]
インディのコスプレ
なんと、天晴れなカンジですねぇ~♪
好きな俳優さんのサイン会・・・・・・
もはやあまりTOKYOにも行ってないしな。
でも、こ~~りゃあ嬉しかったでしょうね。
2008/04/23(水) 21:34:29 | URL | mecha #-[ 編集]
>mechaさん
このあとブラッド・ダリフのサイン会があれば完璧なんですが・・・

ハリソン・フォードのサイン会があれば
サイン1回が3万円でも行きますよ。
2008/04/24(木) 09:24:31 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック