フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
POCCO
海洋堂のフロイライン・リボルテック。
山下しゅんや氏のイラスト集の表紙を飾るへっぽこ剣士ポッコです。
可動がどんなものか触ってみたかったのと、
まぁなんとなく可愛いので買ってみました。


膝や肘の可動部はイマイチ隙間が目立つんですが、
ムチムチボディは良い感じです。
POCCO2.jpg

飾り台が付いていて、ポーズを変えてディスプレイ。
でもこれ、リボルバージョイントが小さいのばかりでクリック入ってないのが多いし、
腕や肘や膝は単なる軸可動なので可動が緩かったりします。
あまりダイナミックなポーズでは固定できないみたい。
POCCO3.jpg

腰巻きを外すと腿の可動範囲が広がる。
でもなんだかエッチぽい。
POCCO4.jpg

こうやって写真で見ると良いけど、
実際にいじるとイマイチかも。
ま、可愛いけど。

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
 ワシがこの娘と対決したら真っ先にむき出しの腹を狙うだろうなぁ、でも美少女だから顔は狙わない(笑)
2008/04/14(月) 22:46:54 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
>ろにーさん
俺なら…
戦わずに友達になります(笑)。
2008/04/15(火) 07:19:44 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック