フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
トループ・カー (Hasbro2008RAIDERS)
2008年ハスブロ製。
聖櫃を運ぶカーゴ・トラックの後ろを走っていたトループ・カーです。
パッケージの内箱を組み立てると背景になります。
映画でこの車に乗っていたゴーグル着用の人達はまだ発売されていないので、
とりあえずジャーマン・ソルジャーを乗せてあります。


この車も本当によく出来ています。
機関銃が異常にデカいのはミサイル発射ギミックのため。
HasbroIndyBasictroop2.jpg

後部にあるスペアタイヤの下にスイッチがあり、
機関銃とソルジャーの向きを変えられます。
HasbroIndyBasictroop3.jpg

ドラム缶3個とバリケードが付属。
HasbroIndyBasictroop4.jpg

バリケードを突破!バリケードは2つに分割出来ます。
HasbroIndyBasictroop5.jpg

いいねぇ!あとはこの後ろを走るバイク&ソルジャーも発売してほしい。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これはまだ購入していませんね。

やはり旗の部分のハーケンクロイツは、問題があるのかな・・・・?
今度は、”フライング・ウイング”が欲しい所ですね・・・。
2008/05/20(火) 21:43:11 | URL | ダン・ブリッグス #-[ 編集]
>ダン・ブリッグスさん
ハーケンはダメだったみたいですね。
カーゴトラックのほうもベンツのエンブレムは省略されていますし。

フライング・ウイングはデカくなりそうですね。
当然ながらハゲのジャーマン・メカニックマンも欲しいです。
2008/05/21(水) 09:12:05 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック