フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
チャーム・コレクション (インディ・ジョーンズ)
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の劇場グッズ。
こんなパッケージで中身が見えないチャーム・コレクションです。
1個500円なり。


透明の袋から見える布製巾着は3種類のカラーがあります。
これはこれで何か小物入れにも出来そう。
charms2.jpg

中身は金属製のチャームが1個入っています。
それぞれ15mm程度の小さなもので、全6種類。
1種類はシークレットになっています。
黄金像、メダリオン、サンカラ、聖杯、クリスタル・スカルが通常の5種類。
charms3.jpg

チャームの裏側は平面で、名前が日本語表記(!)。
このように平たく、さらに販売状態では厚紙を巻いてあるので
袋の上から触って中身を当てるのは困難です。
実際のところ黄金像が当たらなくて15個も買ってしまいました。
charms4.jpg

シークレットはインディのフェドーラ。
他のチャームと違って、これは平たくないので発見は容易。
袋が異様に大きく膨らんでいる物を狙えば良いのです。
charms5.jpg

早速、携帯電話にジャラジャラ着けております。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
さすがですね黄金像を当てるため
なら15個も・・・・(’->)凄すぎます
さすがに自分・・・・・・。
2008/06/29(日) 12:09:44 | URL | まだら犬 #-[ 編集]
>まだら犬さん
黄金像は重要です。
逆に、黄金像さえあれば全種類揃わなくてもOKなくらいですよ。
サンカラストーンは3個欲しいけど。
2008/06/29(日) 13:52:39 | URL | 963 #-[ 編集]
秘宝~
15個とは……流石です♪(^O^)

しかし、出来れば《アーク》もラインナップして欲しかったですね…秘宝では《アーク》が1番好きなので+
2008/06/29(日) 14:00:07 | URL | こっぷ #4jeLTJQM[ 編集]
>こっぷさん
映画館の物販レジは行列が出来るので、
1個ずつ何度も列ぶのが面倒だったんですよ。
だから1度に5個ずつ、3回買ったわけです。
結果として黄金像は最後の5個中に2個ありました(笑)。
聖櫃もいいですねぇ。
あとコロナドの十字架なんかはチャーム向きですね。
2008/06/30(月) 06:42:09 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック