フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ジャングルカッター (Hasbro2008CrystalSkull)
インディ4より。
ハスブロ製ベーシック・フィギュア用ビークル“ジャングルカッター”です。
パッケージ内箱は組み立てると背景になります。


フロントに2枚ある巨大な丸ノコギリで木々を粉砕しながらジャングルを進みます。
映画オリジナルのメカで実際にロシア軍にこんな物ありませんが、
インパクト大のカッコ良さです。
hasbroJUNGLEC2.jpg

別売りのロシアン・ソルジャーを乗せて遊べます。
運転席の左側のビニール・カーテンは巻き上げた状態に造型されています。
hasbroJUNGLEC3.jpg

運転席の右側のビニール・カーテンは実際にビニール製なので、
ペロっとめくって出入り出来ます。
hasbroJUNGLEC4.jpg

裏面。
キャタピラは見かけだけですが、
4つのコマで転がし走行出来ます。
hasbroJUNGLEC5.jpg

転がし走行させると丸ノコギリもぐるぐる回転して楽しい。
hasbroJUNGLEC6.jpg

フロントバンパーをミサイルのように飛ばせるギミックもあり。
ここらへんがオモチャやね。
hasbroJUNGLEC7.jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
こんなんも売ってるんや~!
2008/07/08(火) 00:19:18 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
この前はありがとうございます(^O^)
おぉ、ジャングル・カッター!!

めちゃくちゃ欲しかったけど何処にも売ってませんでした…(T_T)

ちなみに、現在最も気に入ってるベーシックは新作のソ連軍大佐ドフチェンコです♪

角度の見ようによってはイゴール・ジジキンに顔も似てますしマシンガンを片手持ちしてるのがいかにもおもちゃっぽくて良いです♪

ちなみに、インディーはハリソンボイスにつられてトーキンにしました+
2008/07/08(火) 03:02:03 | URL | こっぷ提督 #4jeLTJQM[ 編集]
どうみても環境に悪そうなメカ
ですね(^^;
2008/07/08(火) 17:48:28 | URL | まだら犬 #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
そうなんだよ。
つーか映画より先にオモチャの広告を見てしまったよ。

>こっぷ提督さん
これ、なかなか売っていないんですね。
アマゾンでも在庫ないし通販でも品切れ。
運良くヨドバシで発見しました。
ドフチェンコいいですね。
今回のシリーズは軍人関係の出来が良いです。

>まだら犬さん
環境に悪いというか伐採用のメカですね。
2008/07/08(火) 23:28:20 | URL | 963 #-[ 編集]
お久しぶりです。

これは本日到着しました。
カッコイイ割にはあっさりやられるというのは・・・・・。
2008/07/10(木) 22:21:39 | URL | ダン・ブリッグス #-[ 編集]
>ダン・ブリッグスさん
これの登場場面は短いですよね。

あとはインディたちが乗っていた車と新マリオンが欲しいです。
2008/07/10(木) 23:59:52 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック