フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ4 ポップコーン・バケツ・セット
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の
上映劇場で販売されたポップコーン&ドリンクのセットは、
ごらんのようにインディの写真を使ったプラスチック製のバケツとカップに入ってきます。
映画を観ながら飲み食いした後はこれらを持ち帰るお土産セットなのです。


しかも各劇場で先着200セットには嬉しいオマケも付いてきました。
インディのロゴ入り本皮製ブレスレット、
インディのシルエット入りコンパス、
インディのロゴ入り本皮製キーホルダー。
この3点の中から好きな物を1個選ぶわけです。
え?選ぶって・・・全部欲しいじゃないの・・・
indy4popco2.jpg

というわけでポップコーン&ドリンクセットを3セットも買ってしまいました(笑)。
indy4popco3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
知りませんでした。
うちの方の映画館でもやっていたのかな?
まったく知りませんでした。
もう遅いなぁ...。
2008/08/04(月) 22:04:45 | URL | Dr.jones #-[ 編集]
>Dr.jonesさん
もう遅いかもですが、
大きな劇場なら売っていたと思いますよ。
オマケは無くてもバケツやカップはまだあるかも?
2008/08/04(月) 23:37:57 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック