フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
12インチ・フィギュア用 契約の箱(アーク) (Hasbro2008)
今日会社から帰宅すると届いていました。
ハスブロのインディ・ジョーンズ
チケット・トゥ・アドベンチャー・キャンペーン12インチ・コースの賞品が!
12インチ・フィギュアのバーコード4枚を1口で応募し、
抽選で100名に当たる限定アイテムです。


木箱風パッケージの天面にはインディのロゴが。
かっこいい~!
12ark2.jpg

パッケージ側面には「PROPERTY OF DR. JONES」の文字。
ん?これは・・・
12ark3.jpg

角っこに鞭とフェドーラを引っ掛けるとポスターの図柄みたいで楽しい。
・・・て勿体つけてないで中身を見たいですよね。
12ark4.jpg

中身の聖櫃(アーク)です。
持ち手の棒は着脱可能で木目がモールドされています。
アークの蓋を開ければ中には砂のモールドもあります。
金メッキがまぶしいくらいに輝いて美しい。
12ark5.jpg

持ち手を挿して横から見てみる。
本当は真横から撮影したかったんだけど、
本体が鏡のように俺を映すので・・・
やや斜め上から撮影してみました。
12ark6.jpg

ご覧のように持ち手も本体に映り込みます。
これは良い物です!当たってよかった♪。
12ark7.jpg

残念ながら12インチのサラーが発売されていないので、
彼に片方を担いでもらいました(笑)。
う~ん、何か違うな。
12ark8.jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
おお!当ったか!
こういう賞品が当るのは嬉しいよな!
トンボーグしかり・・・。
2008/09/19(金) 22:41:23 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
やはりアークはいつ見ても魔性の美しさを感じますね”

しかし、12インチのアークとなると物凄い存在感ですね”


ちなみに、余談ですが最近たまたまKenner製の『あの漢』をネットでデットストック品で見つけたので早速買ってしまいました。

後は出来ればトートとインディが欲しいのですが……簡単には手が出せなそうです。(汗)
2008/09/20(土) 00:06:58 | URL | こっぷ #4jeLTJQM[ 編集]
当選、おめでとう

全世界に顔出ししたのに、今更って気もしますが。。。(^^ゞ


ところで箱の大きさはどれぐらい?
2008/09/20(土) 01:32:20 | URL | まいと゛♪ #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
これはかなり嬉しいぜ。
トンボーグは2人とも当たったよなぁ。
あとは同時応募のベーシック・フィギュア・コースも当てたいところだ。

>こっぷさん
これは想像以上にデカいと感じました。
「あの漢」のデッドストックですか!
良かったですね。でも高額じゃないですか?
インディはショップ関係では4万くらいしますね・・・。

>まいど♪さん
オモチャの写真にカメラを構えた男の姿が映っていたらマヌケだろ?
サイズは持ち手を外した状態で約20mmX15mmX13mmくらいだよ。
2008/09/20(土) 02:08:31 | URL | 963 #-[ 編集]
皆~!目をつぶれ~!
アークの中を見てはいけない!



2008/09/20(土) 15:57:04 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
>Dr.JONES さん
おぉ、ナイスコメント!(笑)。
2008/09/21(日) 00:10:40 | URL | 963 #-[ 編集]
約20mmX15mmX13mm??

さいころか?w
2008/09/21(日) 01:21:54 | URL | まいと゛♪ #-[ 編集]
>まいど♪さん
打ち間違いだな…
mmじゃなくcmだよ。
2008/09/21(日) 02:56:54 | URL | 963 #-[ 編集]
すごい!!!!!!!!
すごいなぁ、俺も、12インチフィギア買おうかな?
2008/09/21(日) 11:24:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>アッシュさん
12インチは人気無さそうなので(よく売れ残っているし)、
次の締め切り10/31までに応募すれば当たるかもですよ。
2008/09/21(日) 11:59:04 | URL | 963 #-[ 編集]
お久しぶりです。

意外とこの品、イーベイで出回っているんですよね。
その内、イーベイで購入するかも・・・。
2008/09/21(日) 20:37:58 | URL | ダン・ブリッグス #-[ 編集]
>ダン・ブリッグスさん
いくらくらいで出品されているんでしょうか?
自分は欲しかったから応募したけど、
売ってしまう人もいるんですねぇ・・・
はずれちゃったらオークションとかで買うしかないので、そういう人も必要ですね。
ベーシックコースのスケルトンも出品されているんですか?
2008/09/22(月) 00:19:26 | URL | 963 #-[ 編集]
はじめまして!(^^)

このたびは訪問・コメント誠にありがとうございました!
しかし、100名に選ばれるとはなかなかすごいことですよ!
12インチサイズのアークといってもピンときませんでしたが、実物見たら結構大きいんですよね!ビックリしました。。

こちらでコメントされているアッシュさんとも自分はお友達なんです(笑
今後とも宜しくお願いいたします。
お気に入りに登録させていただきますね.
(^0^)
2008/10/08(水) 09:52:48 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>ぽんこさん
早速のご訪問ありがとうございます。
これに関しては12インチのバーコード4枚で1口の応募で、
そのくせ12インチが5種類しか出ていないので1口しか応募出来なかったんですよ。
そう考えるとラッキーでした。
これは迫力ありますよね。
また、そちらにも訪問しますので
よろしくお願い致します。
2008/10/08(水) 11:15:13 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック