フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
バーガーキングおまけ Stunt Jump Mine Cart
バーガーキングのインディ・ジョーンズ・シリーズ。
インディが乗ったトロッコがレールに乗っているのですが、
なんとレールが途切れて、その下には溶岩が見えています。
スタート地点の岩にあるスイッチを押すと・・・
BKINGINDY Stunt Jump Mine Cart1

スプリングでトロッコが勢い良く走りだします。
ビュゥ~ン!
果たして向こう側に渡れるだろうか・・・
BKINGINDY Stunt Jump Mine Cart2

スタッ!
うまく着地出来たら坂を滑り降りていきます。
これがなかなか渡れなくて遊べます。
レール間の距離は3段階調節が可能で、難易度を上げられます。
BKINGINDY Stunt Jump Mine Cart3
トロッコにインディしか乗っていないのは塗装コストの問題か?
でも楽しいので良しとします。

さて、Hasbroベーシックの聖戦ラインの撮影も完了しました。
バーガーキングがまだあるけど、交互に紹介しようか思案中です。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これも面白い。
インディしかいないのが残念ですが、日本でも、どこかから出してもらいたいもんです。
2008/09/27(土) 21:38:32 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
>Dr.JONES さん
こんなのが日本で展開したら
毎日ハンバーガー食いますね(笑)。
2008/09/28(日) 13:00:56 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック