フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
(2008インディ・イヤー)忘れない忘年会
今年はインディがスクリーンに復活したインディ・イヤー。
インディを通じて沢山のインディ・ファンと知り合う事になった記念すべき年。
そんな仲間達と(忘れない)忘年会をしました。
渋谷に13人ものインディ・ファンが集結し、宴は大盛り上がり♪。
インディ・ハットにインディ・ジャケットがゾロゾロと(笑)。
20081206インディ忘年会 004

インディだけではなく、インディ4の相棒マットも。
このマットの帽子もジャケットも
映画撮影用の物を造った職人による物で、
つまり本物と全く同じ物だったりします(凄いです)。
隣のインディは俺。
20081206インディ忘年会 002

さらに
インディ4でのマットに会ったときのインディ(左)と、
何度も裏切る相棒マック(右)まで登場。
実にインディ4公開の年らしくて良いですねぇ。
20081206インディ忘年会 003

さらにさらに・・・
レイダースでの“桂文珍”トートも参戦!
右手に握っているのは焼けたメダリオン。
20081206インディ忘年会 005

写真には無いですが、
まだ他にもインディな人たちが集まった楽しい忘年会でした。
マニアックすぎるトーク、
自慢の品を見せあったりプレゼント争奪クイズをやったり、
あっという間に時間が経過。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また来年も楽しみましょう。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
すごい忘年会でしたね~!(^^)

羨ましい~~参加したかった!!(^^:
1枚目の写真がマリオン経営の酒場のようで雰囲気と衣装がバッチリあってますね!
2008/12/08(月) 19:51:06 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>ぽんこさん
なかなかディープでしょう(笑)。
マリオンのバーに雰囲気が似ていて良いですね。
写真を撮ったあとでインディの人数も増えて、
さらに凄い光景になりましたよ。
でも自分は大阪からの参加だったので途中で帰ったのが残念でした。
2008/12/08(月) 22:03:48 | URL | 963 #-[ 編集]
マニアには
かなりたまらないマニアックさですね~ヾ(・◇・)ノ
これくらいマニアだったら何も言うことはありません。
帽子脱いでませんが脱帽ですねー。
2008/12/21(日) 23:17:12 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
>占い師mecha さん
なにしろネットで出会った日本中のインディ・マニアが集結しているわけですから。
楽しいですよ。
2008/12/21(日) 23:57:13 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック