フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ・ジョーンズ サウンドトラック・コレクション
インディ・ジョーンズの映画4作品全てのサウンドトラックが収まった
CDボックスが発売されました。
これまでのサウンドトラックに収録されていなかった音源も追加され、
豪華ブックレットも封入されたファン待望のCDです。


ボックスの中はこんなに盛り沢山。
ではそれぞれを見ていきましょう。
cdindy2.jpg

レイダース。
ジャケットはデジパック。
ディスク盤面がアークというのが凄いね。
全てのCDに写真満載のブックレット付きです。
cdindy3.jpg

魔宮の伝説。
サンカラ・ストーンのアップじゃないね(笑)。
cdindy4.jpg

最後の聖戦。
ディスクは聖杯どアップ。
cdindy5.jpg

クリスタルスカルの王国。
cdindy6.jpg

特典インタビューCD。
インタビューは何言ってるのかわかりません(笑)。
シリーズ全てのオフショット満載のブックレットが嬉しい。
cdindy7.jpg
これ、日本盤が出ていないので輸入盤を買いました。
スポンサーサイト

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ども、僕も買いましたこのBOX!
インタビューDISCに入っている
「Return To The Village/Raiders March」が聞けて
凄く嬉しいです。
魔宮の伝説の最後、村に帰ってきた時にかかる
この曲が大好きです。
僕はクルスタルスカルは、聴いてません。
アマゾンでお安くなってたんで、RAHインディ親子を買いました。
しかしSSの12インチは凄いですね、ベロックに続けてトート!!
それも溶解ヘッド付き!嬉しすぎるセレクトです。
こうなりゃ、セレモニーベロックとルードビッヒも各クラッシュ
ヘッド付きで出して欲しいですね!
2008/12/13(土) 23:41:57 | URL | 団長 #7VgScPWU[ 編集]
>団長さん
このボックスは良いですねぇ。
と言っても自分は今までサントラCDは買っていなくて、
レイダースのアナログLP(9曲入り)と
レイダースの「ザ・ムービー」という音声入りLPの2枚しか持っていなかったので、
CDで一気に曲数が増えた感じです(笑)。
ひととおり全部聴きましたよ。

SS12インチは凄いですねぇ。
もちろん全て予約済みです。
でもいまだにインディすら発売されませんねぇ、
実はトートの広告を見るまでSSがインディ関係を出すこと自体すっかり忘れていました。
トートだって来年9月発売予定だそうで、
この調子だと来年内の発売は無理なんじゃないかと思ったり。
ディートリッヒが発売されるとしたら、そのまた1年後くらい?(笑)。
そろそろ12インチで女性キャラも欲しいですねぇ。
2008/12/14(日) 01:29:48 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック