フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディアナ・ジョーンズ (12"SIDESHOW2008Raiders)
サイドショウ製12インチ版インディがやっと発売されました。
レイダース版がモデルになっていて、ロゴ入りスタンドも付いています。
鞭はベンダブル仕様で自由に曲げられます。
レザージャケットやパンツともに汚し塗装が施されてカッコイイ。


手は手袋着用のものやポーズ違いに交換可能。
S&Wリボルバーは持たせたりホルスターに入れたり出来ます。
鞭はベンダブルの他に巻いた状態の物が付属し、
腰のホルダーに装着可能です。
12sideshowindyraiders2.jpg

ブローイングのピストルも付属。
中のシャツやバッグ、ホルスターもよく出来ています。
12sideshowindyraiders3.jpg

顔は・・・・
まあまあです。
ビミョ~なようで、けっこう似ていると思います。
12sideshowindyraiders4.jpg

ヘアスタイル維持のためかフェドーラは着脱出来ず、
フェドーラを被っていない頭部と交換します。
その際に持たせるためのフェドーラも付属し、
内側には実物同様に白い布を貼ってあり、縁には革も巻いてあります。
12sideshowindyraiders5.jpg

金メッキ仕様のアイドル像と、PVC製の砂袋も付属。
チャチャポヤン寺院の場面を再現出来るぞ♪。
12sideshowindyraiders6.jpg
ちなみに来年発売予定のベロック限定版には、
アイドル像を乗せるチェンバーが同梱されるそうな。
今から楽しみですねぇ。
ss12indyhuyji.jpg


にほんブログ村 コレクションブログへ

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
家にも今晩到着予定。中々良い感じに仕上がってますね。
2008/12/21(日) 15:36:16 | URL | max #-[ 編集]
>maxさん
かなり良いと思います。
ただ、素体には不満があります。
とくに脚がフニャフニャでポーズつけにくいんですよ。
2008/12/21(日) 16:27:33 | URL | 963 #-[ 編集]
顔はそこそこですが、他の部分はかなりよく出来ていますね。
汚しも実にいいです。
欲しくなります。
2008/12/21(日) 18:55:54 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
サイドショーとすれば顔の造詣は頑張った感じですよね!

本日、RAH版インディとヘンリー来ました。
まだ未開封ですが、レビューみたら首が細いんですよね。。(--:
う~んそっちが微妙かなぁ。。。
自分はまだまだインディ続きますよ~~。
限定ベロック自分も予約しました(^^)
トート悩みます。。。(^^:
2008/12/21(日) 20:51:32 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>Dr.JONESさん
1万円以下の製品にしては、なかなか良いです。
ギアマニアとしては不満もあるんですけどね。
レイダース版なのにジャケットにスナップボタンがあったり、
バッグのストラップ付け根まで革だったり。
細かい事を抜きにすれば満足度高いです。


>ぽんこさん
メディコムは首というか全体に細いですよね。
普通のインディは顔もイマイチですが、
今回出たスカル版はソックリですよ。
もちろん購入済みなので、
近いうちにアップします。
2008/12/21(日) 21:38:45 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック