フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
マット・ウィリアムズ (Medicomtoy2008CrystalSkull)
クリスタル・スカルの王国より。
メディコムトイRAHにマット・ウィリアムズ登場です。
スパルコがクリスタル・スカルを入れていた麻袋も付属。


顔は・・・まぁまぁかな。
ピンバッジを細かく再現してあるのは凄いです。
MedicomRAHindyNewMutt2.jpg

麻袋の中にはクリスタル・スカルが入っています。
ちなみにこのスカルは完全なクリアーで、
インディに付属するスカルは白い塗料を流してあります。
MedicomRAHindyNewMutt3.jpg

ライダース・ジャケットはよく出来ているのですが、
残念ながら裏地が赤ではなく黒。
マット・ジャケットの特徴なのになぁ。

MedicomRAHindyNewMutt4.jpg

ジャケットの下にはTシャツを着、
Tシャツをめくるとベルトやポケットも再現されています。
MedicomRAHindyNewMutt5.jpg

スパルコと闘ったときの剣も付いています。
こうなると対戦相手(スパルコ)が欲しくなりますなぁ。
MedicomRAHindyNewMutt6.jpg

インディ&相棒マット。
やっぱこうやって並べたくなります。
MedicomRAHindyNewMutt7.jpg

マットといえばハーレー・ダビッドソン。
でも1/6のハーレーは持ってないし・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  。
うちにあるバイクのオモチャはこれぐらいです(笑)。
MedicomRAHindyNewMutt8.jpg
にほんブログ村 コレクションブログへ

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
裏地は残念ですが、ピンバッジまで再現されているのはすごいですね。
マットの刺繍もバッチリです。
顔もそこそこ似ていますし。
本当、スパルコ欲しくなりますね。
2008/12/23(火) 11:26:50 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
>Dr.JONESさん

裏地はジャケットを脱がさないと見えないので、
あまり気になりません。
ポケットや袖口の小さなファスナーが全て開閉可能だったり、細かく出来てますよ。

でもエンジニアブーツも正確なデザインじゃなかったりします。

それより下の記事のスカル版インディ、
凄く似てると思いませんか?
2008/12/23(火) 17:27:00 | URL | 963 #-[ 編集]
メディコムトイRAHシリーズイイっすね~
とても似てますもんね。
一番下のバイクに乗ってるがまた格好イイ!
あれ、でも帽子は!?
2008/12/24(水) 14:53:04 | URL | Captain・I #aYDccP8M[ 編集]
>Captain・I さん
前のインディは顔がビミョ~だったけど、
今回のは良いでしょう。
マットの帽子、残念ながら付いてないんですよ。
というかマットのオモチャで帽子付きの物は全く無いです。
何故でしょうねぇ。
2008/12/24(水) 22:31:53 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック