フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ジャングル・チェイス (Hasbro2008CrystalSkull)
アメリカのターゲット・ストア限定、ベーシックフィギュア5体パック。
クリスタルスカルの王国のジャングルの場面をディオラマ風にパッケージされています。


中身はバラ売りのフィギュアをセットにしただけなので、
この状態のまま飾るのが理想的。
とはいえフィギュアを固定するため透明トレーを貼ってあるので、
気になる人はフィギュアを外して背景の前に立たせるのも良いかも。
TargetEXindyCS2.jpg

マットは車の上からスパルコとチャンバラ。
背景のジャングルが奥行きのある表現で楽しい。
TargetEXindyCS3.jpg

一気に5体揃うのはいいけど、
このセットではバラ売り版に付属するアイテム
(インディの銃やヒドゥン・レリックなど)は付属しません。
よく見ると背景にジャングルカッターが描かれています。
TargetEXindyCS4.jpg

これで今年ハスブロから発売された
ベーシック・フィギュア、デラックス・フィギュア、
ビークル、プレイセット、
ショップ限定、日本未発売、抽選プレゼント・フィギュア、
12インチ・フィギュアの全てをコンプリート(たぶん)しました。

にほんブログ村 コレクションブログへ

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
イイ感じですけど、あれ~マックは!?
最近マックに感情移入中のあたしですので気になりますねぇ。
買わないくせに・・・(苦笑)
2008/12/27(土) 17:00:53 | URL | Captain・I #aYDccP8M[ 編集]
>Captain・Iさん
マック、マリオン、オクスリー、
まだまだ欲しいキャラは沢山あります。
もう出ないっぽいですが。
2008/12/27(土) 17:26:51 | URL | 963 #-[ 編集]
コンプリートおめでとうございます。
まだ足りないキャラがありますよね。
人気が無いからでしょうか...。

でも、ジャングル・チェイスいいですね。
2008/12/27(土) 19:42:04 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
>Dr.JONESさん
一応レイダースでもう1回出るみたいです。
もっと続けてほしいです。
2008/12/27(土) 23:07:21 | URL | 963 #-[ 編集]
へぇぇ、こんなセットも出てるのですね!
面白いな~~。
2008/12/29(月) 01:55:02 | URL | Hassy #-[ 編集]
>Hassyさん
なかなか面白いでしょう。
魔宮のセットが無いのが残念です。
2008/12/29(月) 08:22:38 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック