フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
綾波レイ (プラグスーツVer.RAH)
メディコムRAHの綾波です。
専用女性素体に合革スーツを着せてあり、プロテクター(?)はソフビ製。
劇中同様の細いスタイルが見事に再現されています。
RAHayanamiREI 1

体にピッタリのプラグスーツは着せながら縫ってあるので着脱は不可。
そのぶん余計なファスナーなんかはありません。
RAHayanamiREI 2

スーツがピッタリすぎて可動に制限が出来ています。
腿はほとんど前に出ないので椅子などに座らせるのは無理っぽい。
RAHayanamiREI 3

顔はかなり似ていると思います。
個人的にはベスト・オブ綾波フィギュアです。
RAHayanamiREI 4

可動範囲が狭いと言っても、
肘、膝、足首はよく曲がります。
こんな座り方なら問題なく可能。
ちょっと膝の解釈が独特ではありますが・・・。
RAHayanamiREI 5


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これって、包帯バージョンあるやつですよね?
っというか、私気がついた時は包帯版しか見かけていません。
でも、結構クォリティー高いほうかなっと思います。
アスカも良さそうだったような…。
2009/01/29(木) 19:33:55 | URL | KIYO #-[ 編集]
>KIYOさん
そうです。
他に包帯Ver.と学生服Ver.が出ています。
かなりクオリティ高いですよね。
アスカも同時発売でしたが、
俺は綾波だけでいいので(笑)。
2009/01/29(木) 20:23:43 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック