フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
エース・フレーリーのレスポール (1/4)
ミニチュアギターUSAで販売されているレスポールの1つ、
3ピックアップのエース・フレーリー・モデルです。
一瞬本物かと思ってしまうほど出来が良いですが約1/4スケールのミニチュアです。
木製ハンドメイドで金属製フレット、ナイロン製の弦まで張ってあり、とてもリアル。
(記事をアップした後で気付いたけど、何故かピックガードがありませんねぇ)
ライセンスの関係でヘッドにあるエースの顔や指板にあるエースのサインは省略されています。
商品にはギタースタンドとストラップも付属。


1/4スケールという事は・・・
サイドショウ・プレミアム・フォーマットのエースにぴったりサイズなわけです。
付属のストラップが少し短い感じではありますが(笑)、
やはりギターがあると雰囲気が出て良いですねぇ。
MINIGUITARofKISSfoACE2.jpg

フィギュア自体はポーズ固定モデルなので、
ギターの置き方を変えれば違った雰囲気で飾れます。
こうやって立ててみたり。
MINIGUITARofKISSfoACE3.jpg

こうやって持たせてみても
プロモーション写真みたいで面白い。
MINIGUITARofKISSfoACE4.jpg

普通ならギターのミニチュアだけで飾るんだろうけど、
ちょうどいいサイズのフィギュアを持っていて良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
 ACEと聞いてやってきましたよ♪このギター欲しいなぁ…クソ~ウチが物が自由に買える家だったら絶対買ってるのに~!!
2009/04/17(金) 17:45:09 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
>黒鯖酢ろにーさん
やはり反応しましたね(笑)。
う~ん、たいして高い物でもないので買ってもいいかもよ。
2009/04/18(土) 07:46:18 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック