フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ロールシャッハ (1/6)
映画「ウォッチメン」より。
正義を貫くスーパーヒーロー、ロールシャッハ。
DCダイレクトより発売の1/6アクションフィギュアです。


可動ボディに布製コスチュームを着せてあり、ポーズをつけて遊べます。
冒頭の窓から侵入する場面ぽく・・・
roscha2.jpg

ウインチガンもよく出来ています。
roscha3.jpg

ちゃんとフックが展開して発射準備。
roscha4.jpg

ロープは付いてないけど先端を抜くことも可能です。
roscha5.jpg

マニアックなアイテム。
スプレー缶とジッポーが付属。
roscha6.jpg

帽子が脱げるたびに拾って被る。
ハットへの愛着は人一倍。
roscha7.jpg

布製マスクは着脱可能なんですが・・・
だ、誰ですかアンタは?
いくらなんでも似てなさすぎ。
目のプリントを頑張れば似るかもしれないのに。
というか、額のシワがプリントだけって?
roscha8.jpg

コートの下はこんなスーツ姿でした。
あ、こうやって遠目で見たら似ているかも。
roscha9.jpg

フィギュア用スタンドが付いているので、
このような走っているポーズでも飾れます。
roscha10.jpg

パッケージ内箱のレンガ壁をバックに。
なかなかカッコイイです。
roscha11.jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック