フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
「ウルヴァリン/ヒュー・ジャックマン」日本完全限定ミニバスト
映画「X-MEN2」より。
世界に3000個だけ、日本限定のウルヴァリン・ミニバストです。


これは非売品で、
「マーベルヒーローBOX」というDVDセット(24990円)に付いていた特典なのです。
さすがジェントル・ジャイアント製。ポーズもいいしカッコイイねぇ。
mhbsta2.jpg

しかしそのボックス、マーベルヒーローBOXのくせにスパイダーマンが入っていなかったり、
2の公開が決定していたファンタスティック4が1だけ入っていたり、
デアデビルはディレクターズ・カットを含むとはいえ同じ映画が2枚も入っていたりで、
どうにも在庫処分BOXなイメージだった。
そんな中途半端なものを24990円で買う気は起らず・・・
でもこのウルヴァリンは欲しかった。
mhbsta3.jpg

結局買わなかったんだけど、
最近になってヤフオクにミニバストだけの出品を見つけたのですよ。
なんと500円スタート!もちろん未開封で。
mhbsta4.jpg

そして見事に落札したわけです。
落札価格は1100円(!)。
これって単品の価格を考えても安すぎるね。
BOXを買わなくて良かった~♪
mhbsta5.jpg

そんなわけで、こうやって色々な方向から見ているけど、
こりゃ素晴らしいですわ。
mhbsta6.jpg

造形、塗装ともに申し分ないです。
mhbsta7.jpg

顔も良い感じです。
今年は9月に映画公開だし、ウルヴァリン・イヤーになるかも。
mhbsta8.jpg
コメント
この記事へのコメント
∩・∀・)こんにちは~
コレは良く出来てますね~
ウルバリンのデモも見ました。
メッチャカッコイイ!!
ヒュー・ジャックマンってメイクして無いとしょぼくれたオッサンですが、
メイクするとメチャクチャカッコいいですね。
私もこんな体を作りたいです!!
2009/05/14(木) 08:39:26 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
>筋肉料理人さん
ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンはハマり役だと思いますよ。
最初、役者が決定したとき普通の写真のヒューを見て、
「こんな人がウルヴァリンを?」と期待しなかったんだけど、
今ではヒュー以外のウルヴァリンなんて考えられない程です。
2009/05/14(木) 10:16:45 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック