フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
LOLA -GUNN INDUSTRIES-
アメリカのトライアド・トイズのオリジナル・キャラクター。
女スナイパーの「ローラ」です。


顔が中途半端にリアルで怖いというかイタイお姉ちゃんですが・・・
服装や武器が気に入って購入。
2丁のサブマシンガンはストックやレバーが可動、
マガジン着脱可能、弾丸も付属し、
肩にある革ホルスターに下げる事も可能。
tatLORA02.jpg

背中のクマさんリュックには他の武器も収納可能。
チェックのミニスカがいいです。
tatLORA03.jpg

クマさんリュックからクマさんを着脱可能。
リュックとクマが同じ布地で出来ているのはどうかと思うけど・・・。
tatLORA04.jpg

リュックに入っていた武器とは、
爆弾とマッチ棒でした。
tatLORA05.jpg
素体や服に興味がある人への追加記事です。
上着を脱ぐと紐ブラを着ています。
乳がデカいわりに布面積が少ない。
tatLORA06.jpg

ブラを外したらデカい乳。
以前にも紹介した「OtAKUボディ」を採用しています。
tatLORA07.jpg

次にスカートを・・・ありゃ?
スカートとパンツは縫い付けてあるみたいです。
いっぺんに脱げてしまいました。
tatLORA08.jpg

では全身。
え?なんでブーツを履いたままなのかって?
この靴紐をほどくのが面倒くさそうだからですよ。
tatLORA09.jpg

後ろ。
まぁ人形なので脱いでもどうって事ないんですが・・・
tatLORA10.jpg

ポーズ。
tatLORA11.jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
犬か?
犬の出番か?
2009/06/07(日) 12:11:10 | URL | ミミオ #-[ 編集]
 何か外人が好きそうなねーちゃんやな、外人って絶世の美女よりちょっと崩れた感じのナイスバディが好きやかんね。
2009/06/07(日) 13:37:00 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
犬だ!
犬の出番だ!
2009/06/08(月) 00:17:09 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>ミミオくん
犬は1/8だっけ?
あんなマッチ棒じゃダメだな(笑)。

>黒鯖酢ろにーさん
服装は可愛いけど
歳食ってる女が無理してる感じやからねぇ。
でもこのパンクな感じがいい。
そこがアメリカ人のセンスかも。

>ひろくん
犬は実物を見せてもらったよ。
マッチ棒に間接があるとは驚きだ(爆)。
2009/06/08(月) 11:07:53 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック