フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
X-MEN ウルヴァリンのドッグタグ
映画「X-MEN」より。
ウルヴァリンが着けているドッグタグのレプリカです。


これですね。
ちょっと文字サイズとかバランスが微妙なんですが。
x1dtw2.jpg

このレプリカは海外サイトで見つけて購入したもの。
でも何故か台形ぽいシルエットだったので(左)、
両サイドを削って劇中イメージに近くなるよう改造しました。
ついでにボールチェーンも劇中同様に変更しました。
x1dtw3.jpg
なかなか良い感じになりました。
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック