フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
お台場限定ガンダムHG Ver.G30th
7/11~8/31まで潮風公園に展示されている実物大ガンダム。
そのグッズ売り場限定で販売されているガンプラHGです。


早速、組み立ててみました。
通常のVer.G30thとは違い、
武器が付かないかわりに実物大ガンダムをイメージした台座と1/144アムロが付属。
odyvagundamp2.jpg

イロプラなので塗装は必要最小限とし、
成型色を残してスミ入れなどをリアルタッチマーカーで仕上げています。
odyvagundamp3.jpg

実物大ガンダムと同じデザインという事で、
パネルごとの色分けも部分的に再現。
odyvagundamp4.jpg

デカールが無いのは残念ですがスミ入れで少しは雰囲気が出たかと。
odyvagundamp5.jpg

この小さなアムロを足元に置いてみると、
自分がガンダムの足元に立った事を思い出します。
odyvagundamp6.jpg

こうやって見上げると実物大の感じが出ますなぁ。
odyvagundamp7.jpg

これは良い記念グッズだと思います。
odyvagundamp 008

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック