フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ダダマニア
全国のダダ愛好家の皆様、ついに発売されましたダダマニアです。
このパッケージを見つけたら即買いましょう!。


中には四つん這いのダダが15体も入っています。
左上にはシークレットが入っていて、
ほとんどの場合クリアのダダAのようです。
dadamania2.jpg

こうやってピラミッドを積んだりして遊ぶバランスゲームなのです。
dadamania3.jpg

ピラミッド以外にも、縦に積んだり。
首が可動するので可愛いく飾ったり。
dadamania4.jpg

シークレットなんですが、やはり予想通りダダBとダダCもありました。
BとCはなかなか出なくて、6セットも買ってしまいました。
dadamania5.jpg

合計90体のダダを積み上げると・・・
ありゃ?頂上が1体足りない感じに。
dadamania6.jpg

ちゃんとピラミッド型に積むと数体余るけど
こんな感じです。
dadamania7.jpg

ゾロゾロと行進中。
dadamania8.jpg

うじゃうじゃ・・・パニック映画みたいやね。
dadamania9.jpg

さぁ、これ見て欲しくなったらショップへGo!(笑)。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
すげ~!!
すげ~!!!
963さん、商売上手(笑)

ほしいじゃないですか~!!!
2009/08/16(日) 01:07:36 | URL | jude #-[ 編集]
>judeさん
いいでしょ、これ。
商売上手って(笑)…
売れても俺は儲かりませんよ。

このシリーズは今までに目玉おやじとかショッカーとかザクが出てるけど、
今回のダダが最高です。
2009/08/16(日) 01:54:55 | URL | 963 #-[ 編集]
ぶぶっ!
これ、凄い!
ダダ愛好家の夢ですね…
2009/08/23(日) 15:13:34 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
まったく、なんでこんな物が商品企画として成立したんでしょうねぇ(笑)。
うじゃうじゃダダ、楽しいですよ。
2009/08/24(月) 00:35:44 | URL | 963 #-[ 編集]
 うじゃうじゃがゾロメカに見えてきた…
2009/08/31(月) 18:51:31 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
>黒鯖酢ろにーさん
まぁそんなノリで撮影しましたので。
2009/09/01(火) 07:19:17 | URL | 963 #-[ 編集]
これビレッジヴァンガードでありました!!
クリアもあるんですね
最後の写真の中央にいるダダリアル~
963さんすごい!!!

2011/02/16(水) 20:49:35 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
>しんちゃん さん
中央のダダはメディコムRAHです。
ダダは良いですよね。
2011/02/17(木) 00:35:22 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック