フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
胸に7つの傷 (大五郎シリーズ23)
ブロロロロロロ・・・
「どこかにカモはいねぇかなぁ」


ブロロロロロロロロロロ・・・
「お!いたいた。」
dgsJagiSd02.jpg

「おい、おまえら!俺の名前を言ってみろ。」
「えっ?誰あんた?」「知らないなぁ・・・」「いや、もしかして・・・」
dgsJagiSd03.jpg

「胸に7つの傷が!・・・ケンシロウ?」
dgsJagiSd04.jpg

「そうだ、知っているな。痛い目に会いたくなければカネを出しな。」
「言う通りにしたほうが身のためだよ。」
dgsJagiSd05.jpg

ガラガラガラ・・・
dgsJagiSd06.jpg

「おい、胸に7つの傷がある男はオマエか?」
「そうだ。テメェもさっさとカネを出すんだな。」
dgsJagiSd07.jpg

「でもこの女の胸には2つしか無いな・・・」
「バカ、それは傷じゃなくて・・・って、何してやがる!」
dgsJagiSd08.jpg

「なめやがって、テメェから始末してやろうか!」
「許さんぜよ!」
dgsJagiSd09.jpg

「ほらみんな、今のうちに逃げるんだ。」
わー!わー!逃げろー!
dgsJagiSd10.jpg

「チッ、邪魔しやがって。こっちには銃があるんだ、刀で勝てると思うのか?」
dgsJagiSd11.jpg

ズギューン!
「銃ならワシも持っておる。」
dgsJagiSd12.jpg

「ジャギーっ!」
dgsJagiSd13.jpg

「許さんぜよ!これでも食らえ!」 ビュン!
バシッ 「おっとあぶない。」
dgsJagiSd14.jpg

「そりゃっ!」 ぐいっ、
「ああっ!しまった!」
dgsJagiSd15.jpg

「命は助けてやるから、もう悪事は辞めて改心したらどうだ?」
「乳揉みながら言うなよ。」
dgsJagiSd 016

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
大作じゃないですか!
1コマ目の、ジャギ様のサイドカーにスケバン刑事3代目が乗ってる時点でもう大笑いでした。
なんでも持ってるなぁ

大五郎が細かくいいですねえ。
最後のコマの大五郎が最高ですよ。
乳をもむ父のあくまでストイックな表情も素晴らしい(そりゃ、人形だから…)
いやあ、ありがとうございました。(何が/笑)
2009/08/23(日) 15:09:47 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
このジャギはミミオの?

それにしてもスケバン刑事のB地区を摘んでる写真がエロい。
俺にも摘ませろ!
2009/08/23(日) 17:33:20 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
あ、スケバン刑事は3代目じゃなくて2代目だった。訂正します
昔の事なので記憶が…
笑いたければ笑うがいいさ!(笑)
2009/08/23(日) 18:07:37 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
つっこみどころはいろいろあるんだが、どうして東〇原なんだ?
2009/08/23(日) 22:15:25 | URL | ミミオ #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
まぁ色々持っているんだけど、
今回はジャギだけ借り物なんですよ。
ジャギとスケバン刑事IIのヘルメットがそっくりなので、
共演させたら面白いかも?という発想です。
大五郎にはもっと活躍してほしいんだけど、
人形の可動箇所が少ないのでアクションは一刀がやる事が多くなります。


>おもちゃのひろくん
そう、ミミオに借りたジャギだよ。
B地区は摘むものだからな・・・。


>ミミオくん
たしかキミがジャギを買ったとき、
素顔が東○原に似ていると言っていただろ?
だから頭を取り替えて撮影したんだよ。
2009/08/24(月) 00:33:45 | URL | 963 #-[ 編集]
∩・∀・)こんにちは~
凄い面白かったですよ。
豪華メンバーでしたね!
思わずオースティンパワーズかと。
僕の友人はスケバン刑事の初代からフィギュアを持ってますよ。
実家のコレクションルームに保管してあるそうです。
2009/08/24(月) 15:21:35 | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]
面白い
サイコガンが出てきたときは、声を出して笑ってしまいました。
今回も面白いですなぁ。
2009/08/24(月) 16:01:46 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
>筋肉料理人さん
どもども、
ウケて良かったです。。
スケバン刑事の同じシリーズでのフィギュアは初代だけ発売されなかったと思うのですが、
他社から出ていたのでしょうか?
やはり斎藤由紀のが一番です。


>Dr.JONESさん
どもども。
サイコガンは、ちょっとやりすぎたかなぁ~
と思っていたのですが、
ウケて良かったです。
インディ親子用に買ったサイドカーが活躍出来ました(笑)。
2009/08/24(月) 19:40:23 | URL | 963 #-[ 編集]
いつも感心して拝見しています(^^)

大作ですね!
爆笑してしまいました!!

これからも期待しています!!(^^)/
2009/08/26(水) 14:31:03 | URL | ぴゅうりぃ #7mmL.4IA[ 編集]
>ぴゅうりぃさん
コメントありがとうございます。
&そちらのブログも拝見しました。
なんとKISSコレクターだったんですね。
ぴゅうりぃさんコレクションに比べたら自分のKISSコレクションなんてショボいですねぇ。
あのヘルメットの塗装は素晴らしかったです。
2009/08/26(水) 22:47:21 | URL | 963 #-[ 編集]
 知事今回もやられ役かい!君はひょっとして地味に東国原知事が嫌いなのか?しかしちゃんはサイコガンまで仕込んどるんかい!何処まで最強やねん!!最強でちょい悪エロオヤジってコブラと被っとるやんけ(笑)
2009/08/31(月) 18:34:55 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
>黒鯖酢ろにーさん
今回死んだのはジャギだよ。
東知事は今後また登場するかも。
サイコガンはその場の思いつきでやったんだよ。
2009/09/01(火) 07:17:20 | URL | 963 #-[ 編集]
あはは(^^ゞ
おひさしぶりです<(_ _*)>
最後に大五郎ちゃまが仮面被ってるのが良いです!
長編大作ですね~(=^∇^)ノ
撮影するだけでも時間がかかるでしょうね。
2009/09/01(火) 23:28:33 | URL | 占い師mecha #-[ 編集]
>占い師mechaさん
いきあたりばったり劇場です。
それにしてもジャギとスケバンの仮面は似ているでしょう?。
2009/09/02(水) 07:17:55 | URL | 963 #-[ 編集]
なぜダブルバレルが出て来る?
2009/09/24(木) 13:52:45 | URL |   #-[ 編集]
ダブルバレルって?
ジャギの銃の事かな?
さあ?何故でしょう?
俺も知りたい。
2009/09/24(木) 20:03:44 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック