フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
サンデーXマガジン50周年コラボ エクストラフィギュア まつりのよるに
ゲーセンでゲットした景品です。


少年サンデーと少年マガジンが50周年記念にコラボした企画もので、
これはマガジン側。サンデー側は「うる星やつら」のラムでしたが
これが取れそうだったので。
SMkMaturi2.jpg

それはそうと、
このキャラが何という作品に登場する誰なのか全く知りません。
サンデー側はラムという世界的ビッグネームなのだから、
相当の大物であろうと推測されます。
マガジン50年の歴代ヒロインを代表するわけですからね。
SMkMaturi3.jpg

よく見ると左右の目の色が違う・・・
SMkMaturi4.jpg

では何故こんな知らないキャラをゲットしたのかと言うと、
この台に付いている“お面”が良かったからですよ。
ここには歴代有名キャラが(メカ沢も?)。
SMkMaturi5.jpg

それはそうと、こんな超マイクロミニスカ浴衣を着るなんて・・・
SMkMaturi6.jpg

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック