フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
X-0 ローガン リペイント&カスタム
既に紹介済みのベーシック・フィギュアのローガン。
それなりにカッコいいんだけど、単調な顔の塗装や
水かきのようなクローには満足いかないので改造する事にしました。


完成。
顔は陰影や髭を塗装し、
クローの間にあった水かきはカッターナイフでカット。
repWOL1.jpg

まぁヒュー・ジャックマンには似てないけど、
元の状態よりは迫力が出たかと。
ベルトバックルも塗り分けてあります。
repWOL2.jpg

これらの3.5インチ・ベーシックはスターウォーズと同じサイズ。
ビークルなどを絡めて遊べるのが楽しいです。
しかし、こうやって見ると俺の好きな映画ヒーロー達は汗臭そうな人が多いな・・・
repWOL3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
お気に入りのフィギュアで納得いかない部分は手を加えたくなりますよね。
僕もレイダースのインディのホルスターが大きすぎてイヤだったので、
クリスタル・スカルのインディをセール価格でもう一個買ってきてホルスターを交換しましたよ(;´Д`A ```   
2009/10/05(月) 06:13:47 | URL | ヒロ #HQJjZopQ[ 編集]
>ヒロさん
これの水かきは酷いですからね(笑)。

インディのホルスターは確かにデカいですが、
銃が入るのでOKな感じです。
というか、ホルスターが小さいインディが他にあるので。

改造といえばスカル版の着脱可能なフェドーラがデカすぎるので、
レイダースのインディの物を切り取って貼り付ける改造をした人もいますよ。
2009/10/05(月) 20:24:02 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック