フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS (TPF SUPER STARS)
つい最近発売されたKISSの最新フィギュア!。
ザ・プロモーションズ・ファクトリーのスーパースターズ
ステージ風のパッケージがパッと見かっこいい(笑)。


パッケージの中身。
ステージみたいなんだけど、よく見ると変だ(笑)。
ステージの背景にはアリーナから見上げたステージの写真が使われていて、
それと同じ写真が側面にもあるという・・・?
各メンバーはKISS ALIVE!のコスチューム。
KIGPFS2.jpg
ではメンバーごとに見ていきましょう。

ジーン。
いかにもジーンなポーズで良いのですが・・・
顔の塗装、もうちょっと何とかならなかったのか?。
ALIVE!コスチュームなのにパニッシャー持ってるし。
サイズはガシャポンHG、造形はボトルキャップのレベルです。
KIGPFS3.jpg

ポール。
いかにもポールなポーズで躍動感があります。
・・・が、やっぱり顔の塗装が・・・
胸の色が濃いのは胸毛を表現しているんだろうけど、
ポールの胸毛ならもっと濃くてもいいね。
KIGPFS4.jpg

エース。
お馴染みブラック・ダイアモンドのポーズですね。
これはなかなかかっこいいと思います。
メイクもちゃんと縁取りがあるし。
KIGPFS5.jpg

ピーター。
一番残念な人です(笑)。
なんでドラム付いてないの?スティックだけ?
つーかこれ、ドラム用の椅子じゃないよな・・・?
ステージでエアドラムか(笑)。
KIGPFS6.jpg

ぬーん・・・
このユルさが魅力なのは確かだけど、
顔の塗装を頑張ったらもっと評価出来るんだけどなぁ。
あ、もちろんドラムも付けて欲しいですが。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
KISSよく知らないんですがエアドラムは可哀想ですねw

顔のペイントもゆるいから余計に痛かったりして。。。
2009/10/07(水) 12:20:35 | URL | Captain・I #aYDccP8M[ 編集]
はじめまして
ピーターに爆笑してしまいましたw
椅子が・・・椅子が・・・www

ユルい表情もいいですねw

マクファーレントイズのサイコサーカスのフィギュアを持っているのですが、名前がペーター・クリスになっていて笑ったのを思い出しました。

久しく今回もピーターにヤられましたw

2009/10/07(水) 15:21:15 | URL | ムステ #QBOKK2KE[ 編集]
>Captain・Iさん
これ、他のメンバーが楽器持っているだけに違和感ありますよね。


>ムステさん
これ、カタログ写真ではメンバーが集合して
プロモ写真みたいに並んでいるんですよ。
プロモ写真の場合はこの椅子もスティックだけなのも良いのですが、
こうやってステージに上がってしまうとエアドラムなんですよね。
2009/10/07(水) 23:18:06 | URL | 963 #-[ 編集]
 ACE以外のメンバーに大爆笑してしまいました、特にぴー太ひどすぎ。
2009/10/10(土) 11:58:59 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
こんばんは!

今、このフィギュアを発売する・・・っていうのがなんともねぇ・・・(^^;;
2009/10/10(土) 21:18:53 | URL | ぴゅうりぃ #7mmL.4IA[ 編集]
>ぴゅうりぃさん
これはKISSだけじゃなく
AC/DCやスラッシュなど色々とラインナップされたシリーズの1つなんですよ。

ショボい出来なんですが、
もしこれがガチャガチャに入っていたら買いまくりそうです(笑)。
2009/10/11(日) 00:40:43 | URL | 963 #-[ 編集]
>黒鯖酢ろにーさん
エースも他のよりマシなだけで酷いもんですよ。
でもやっぱピータンは最悪やね。
2009/10/11(日) 02:06:10 | URL | 963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック