フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS ミスター・ポテトヘッド
PPWトイズ製のKISS版ポテトヘッド。
HASBROのライセンス品ですが少しサイズは小さめです。
このボックスセット以外にばら売り版も出ております。


中身。
KISSフィギュアはもう何でもありの世界です。
何か違和感が・・・と思ったら顔が白くないからかな?
phKISS2.jpg
では個体ごとに見ていきましょう。

ジーン。
クレイマー・タイプのアックス・ベースを持っています。
コスチュームは色々とアレンジされていますがメイクは完全です。
phKISS3.jpg

ピーター。
ラブガン・コスチュームをアレンジ。
ドラムスティックを握っています。
phKISS4.jpg

ポール。
ALIVE!コスチュームでしょうか?非常にシンプルです。
ワッシュバーンのギターがよく出来ています。
phKISS5.jpg

エース。
DESTROYERコスチュームをアレンジ。
ギターがレスポールだったら良かったんだけど。
phKISS6.jpg

面白いし可愛いし、
これはこれで良いアイテムだと思います。
phKISS7.jpg

もちろん、ポテトヘッドなので・・・
パーツを組み替えて意味不明の物体も作れます。
phKISS8.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
なんだこりゃ!
ほんまなんでもありやなあ。
つーか一番最後のがうけた。
2009/10/16(金) 00:03:30 | URL | ミミオ #-[ 編集]
ほんと・・・なんでもアリの世界になってますね(^^;

意味不明物体が・・・
一番いいかも・・・(^^;;
2009/10/16(金) 11:23:37 | URL | ぴゅうりぃ #7mmL.4IA[ 編集]
>ミミオくん
これは面白いだろ?
どうせなら顔を白く作ってほしかったけどな。
意味不明物体はジーンのほうがお気に入りだよ。

>ぴゅうりぃさん
自分は購入していないけど、
i-dogのKISSバージョンなんて物もあるらしいですからね。
意味不明物体、ウケて何よりです。
2009/10/16(金) 18:13:46 | URL | FM963 #-[ 編集]
 ワシ的にはかなりビミョー…
2009/10/23(金) 19:01:07 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
>黒鯖酢ろにーさん
やはりレスポールじゃないからか(笑)。
2009/10/23(金) 20:45:06 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック