フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ・ジョーンズ (2009 SSPF Crystal Skull)
サイドショウのプレミアムフォーマット。
クリスタルスカルの王国版インディです。


歳をとっても冒険野郎。キマってます。
PFCSindy2.jpg

顔も納得の完成度。
シブイっす!。
PFCSindy3.jpg

腰回りの装備品も細かく再現。
鞭ホルダーは相変わらずビミョ~ですが・・(笑)。
PFCSindy4.jpg

遺跡の階段に足を乗せたポーズ。
ディスプレイ台も非常に凝っていて良いですねぇ。
PFCSindy5.jpg

背面。
インディ4の特徴、バッグのストラップはジャケットの上から掛けています。
PFCSindy6.jpg

バッグはレイダース版よりも出来が良くなっています。
バッグを安定させるため、中に重りを入れて撮影しました。
PFCSindy7.jpg

アメリカ盤DVD特典のクリスタルスカルと一緒に飾るのもいいですね。
PFCSindy8.jpg

全体的には満足出来ました。
素晴らしいです。
PFCSindy9.jpg

ただ、ホルスターに収まっている銃を除いては(笑)。
なんなんだ?このヘンな銃は。
webryii1 001

アルティメット・ガイドの写真と比較。
インディ4での銃はウエブリー・グリーンという物なのですが、
シルエットも変だしトリガー・ガードも無いし・・・トホホ。
なんでこんな変は銃になったんだろ?
webryii2.jpg
まぁ持たせるわけでもないので、
ホルスターから出さなければ良いかと。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
しぶいですね。
歳をとってもいいですね。
ポーズがきまってますね。
小物も良く出来ていると思います。
しかし銃が...。惜しい。
2009/11/03(火) 21:50:47 | URL | Dr.JONES #-[ 編集]
やっぱ銃はホルスターから抜かない事前提じゃないかな・・・?
2009/11/03(火) 22:47:40 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
クリスタルスカルのインディもファンなら押さえたい1品ですね。歳を重ねたインディも良い味です。同じキャラでもバリエーションが増えて嬉しいですよね。さらなる続編も期待してしまいます。
2009/11/03(火) 23:00:57 | URL | max #-[ 編集]
>Dr.JONESさん
銃は出さないとして・・・
これはカッコいいですよ。
ポーズは後ろから見るとオシリがプリッとしています(笑)。


>おもちゃのひろくん
俺もそう思う。
ホルスターを閉じていても見えるグリップ部分をメインに作ってあるんだろうと。
でも全体に凝った塗装してるんだわ。
ここまで作るんなら、ちゃんとした銃でいいのに。
というかレイダース版にはマトモな銃が入っていた。


>maxさん
嬉しい限りなのですが・・・
もう飾る場所が限界ですわ(笑)。
2009/11/04(水) 00:39:58 | URL | FM963 #-[ 編集]
W-G(笑)
完全にオマケ状態ですね、W-G。
全体的に素晴らしいので余計に惜しいw

トリガーガードがないと妙に変ですねw

このポーズイイですよね~
2009/11/04(水) 10:31:19 | URL | Captain・I #-[ 編集]
>Captain・Iさん
これ、トリガーガードも無いですが、
トリガー自体無いですよね?
このトリガーみたいな出っ張りは
本来トリガーガードがあるべき位置だし。

ま、銃はともかくインディ本体が良いので満足です。
2009/11/04(水) 20:39:51 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック