フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
死霊のはらわた 死者の書  限定ギフトセット
輸入DVD「死霊のはらわた」と「死霊のはらわた2」のボックスセット。
箱の窓から2冊の死者の書が見えます。


中身の死者の書。
「表紙は人の皮で血がインク」を表現すべく、
ラバー製のブニュブニュした触り心地が気持ち悪い(笑)。
boddvds2.jpg

映画同様、ちゃんと本になっています。
ある意味プロップレプリカみたい。
boddvds3.jpg

最後のページにDVDが入っています。
boddvds4.jpg

1作目の死者の書にはブックレットが付属。
boddvds5.jpg

中はフルカラーで写真や文がいっぱい。
制作秘話でも書いてあるのでしょうか・・・。
boddvds6.jpg

2作目の死者の書は
表紙の顔の目を突くと悲鳴をあげる音声ギミック。
boddvds7.jpg

非常に面白いアイテムです。
でもどうせならキャプテンスーパーマーケットもセットにして、
死者の書を3冊にしてほしいところですなぁ。

テーマ:CD,DVD - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これ、すんごいですね…
すごい商品があるものです。
2つの表紙がカワイイですね。見てるとなんだか、こういうお弁当が作れそうな気がしてきます(笑)
2009/11/05(木) 16:32:22 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
FMさんも購入されましたか

えぇー!?
音声ギミックなんてあったんですね
全く知りませんでした

試してみます
2009/11/05(木) 22:00:30 | URL | eldritch_ash #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
これは良いですよ。
死霊のはらわたファンにはたまらないアイテムです。
弁当を?作っても他人に理解してもらえないかも(笑)。

>eldritch_ash さん
おや?音声ギミック気付きませんでしたか。
でもこれ電池が切れたら終わりっぽいですね。
出来れば3作目も出してほしいです。
2009/11/05(木) 22:29:29 | URL | FM963 #-[ 編集]
FM963さん、ついさっき購入しました!!!
こんな素敵なアイテムのご紹介ありがとうございます^^
2009/11/05(木) 23:09:36 | URL | jude #-[ 編集]
>judeさん
およよ、いきなり買っちゃいましたか。
はらわたファンなら買わずにいられませんよね。

でも喜んでくれるのは嬉しいですが、
書いてあるように輸入DVDですよ。
地域コードの関係で日本の普通のプレーヤーでは再生出来ないので、
完全にパッケージ目当てな感じです。
ま、映画自体は国内盤があるのでいいけどね。
2009/11/06(金) 00:25:41 | URL | FM963 #-[ 編集]
届いたんですが、目を押しても音がでません(笑)

電池切れでしょうか?
2のDVDが入っている所についてる、黒いタグみたいのは、何か関係あるのですか??
2009/11/18(水) 22:30:48 | URL | jude #-[ 編集]
>judeさん
音が出ないですか?
目の部分にあるスイッチは触った感じでわかりますよね?
電池は交換出来そうにないので残念ですねぇ。
タグみたいなのは何でしょうね?
CDとかに付いている盗難防止タグに似ていますが・・・?
2009/11/18(水) 22:48:26 | URL | FM963 #-[ 編集]
ユーチューブの動画で我慢します^^
2009/11/18(水) 22:52:35 | URL | jude #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック