フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
MY NAME IS BRUCE (輸入ブルーレイ)
死霊のはらわたでお馴染みブルース・キャンベル主演の映画
「マイ・ネーム・イズ・ブルース」。
既にフィギュアは紹介済みですが、
日本では未公開・未発売なため輸入ブルーレイを購入しました。


どんな映画かと言うと・・・(ネタバレではなく、あらすじ)
ブルース・キャンベルの大ファンの少年が悪仲間と墓場を荒らして遊んでいる。
そこで偶然、死霊の封印を解いてしまい、死霊が出現。
死霊は次々に村人の首をはねて殺しまくる。
少年はブルースを拉致し、死霊退治を依頼するのだった。
ブルースは本人の役で出演しているので、
俳優であるブルースは果たして死霊を退治出来るのか?
といった内容です。
セリフが英語なので全部はわからないけど、面白かったです。

ケースの中にはブルーレイ盤とアメコミも同梱。
brmnia2.jpg

フルカラーのアメコミは映画のストーリーを短くまとめた内容。
嬉しいオマケです。
brmnia3.jpg
実際に映画を観たことでフィギュアに付いていたアイテムの意味がわかりました。
ちなみに劇中のブルースのキャラクターはアッシュそのものです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:CD,DVD - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
それ、面白そうな映画ですね。そういや、「プレスリーVSミイラ男」って映画、前から見たいのに結局まだ買ってないんだった…。買おうかなあ
2009/11/10(火) 15:25:06 | URL | カピバラ花子 #-[ 編集]
>カピバラ花子さん
プレスリーvsミイラ!
この映画の少年はそれのTシャツを着ていたりします(笑)。
あれもそこそこ良かったけど、買うほどかと言われたら微妙です。
(俺は買ったけど)
2009/11/10(火) 18:05:12 | URL | 963 #-[ 編集]
久しぶりにサム・ライミのホラー映画が公開されるらしいですが、(タイトル忘れました)それにはブルース・キャンベルは出ているんですかね?スパイダーマンのゲストキャラでしか見てないので、このマイ・ネーム・イズ~はぜひ見てみたいものです。
2009/11/13(金) 16:59:49 | URL | max #-[ 編集]
>maxさん
「スペル」ですね。
観た人の話ではブルースは出ていないようです。
でも映画は面白いと評判なので自分も興味あります。

このマイネーム・イズ・ブルースは笑えますよ。
2009/11/13(金) 17:10:41 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック