フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
グリーンザウルス
宮崎県産ピーマン、グリーンザウルス。
これは普通にピーマンなのですが、
パッケージにキャラクターのイラストがあります。
こいつがグリーンザウルスなのだ。


キャンペーンをやっていて、応募する時期でプレゼント内容が変わるという。
もちろん狙うのはグリーンザウルスのグッズ。
Gzaurus2.jpg

そして待つこと数カ月・・・
見事に当選しました!。
GZAUR4.jpg

グッズというのは、ぬいぐるみでした。
なかなか可愛いです。
おなかが黄色くなって派手ですが。
GZAUR1.jpg

横から見るとたしかにザウルスなシルエットです。
頭がピーマンですが(笑)。
GZAUR2.jpg

後ろから見ると、まさに頭がピーマン(笑)。
GZAUR3.jpg
頭がピーマンてのは別の意味に聞こえるなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
 頭がピーマンが別の意味に聞こえるってワシも同じこと思った、そういえばこれが当たったのってだいぶ前じゃなかったっけ?
2009/11/20(金) 17:46:24 | URL | 黒鯖酢ろにー #SL2o3wos[ 編集]
>黒鯖酢ろにーさん
これに限らず、
ブログに載せるのは買った順番ではないんですよ。
2009/11/22(日) 01:30:08 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック