フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ヘンリー・ジョーンズ (12”Sideshow2009LastCrusade)
「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」より。
サイドショウからも1/6ヘンリー・ジョーンズが登場です。


顔もリアルで雰囲気出てます。
帽子のクシャクシャ感が良いですね。
ssHenry2.jpg

帽子を脱ぐ。
ssHenry3.jpg

眼鏡を外す。
ショーン・コネリーです。
ssHenry4.jpg

付属品。
雨傘、バッグ、聖杯手帳、聖杯。
バッグのベルトは革製で、雨傘を挟む際に長さ調整可能です。
ssHenry5.jpg

聖杯手帳は開いた状態で、中のページも再現されています。
ssHenry6.jpg

聖杯を持たせてみる。
ssHenry7.jpg

傘で戦闘機を・・・
ssHenry8.jpg

中のベストもよく出来ています。
メディコムRAHでは再現されなかったベルトもあります。
ssHenry9.jpg

(左)メディコムRAHと比較。身長はほぼ同じ。
メディコム版にはジャケットに裏地があるけどサイドショウ版に裏地は無し。
服の色の濃さも違ってそれぞれに特徴がありますね。
ssHenryt1.jpg

では仲良くサイドカーで(笑)。
ssHenryt2.jpg
ちなみにこれは通常版ですが、
限定版にはグレイル・タブレットが付属するそうです。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
芸が細かい
やっぱりサイドショウは芸が細かいですね。
服の感じは一級ですよね。

見てるだけ派なんですがそれでも贅沢を言わせてもらえば
ニコッとした顔も欲しいですよねぇ。
あれもまたパパの魅力なんだから♪
2009/12/19(土) 16:23:53 | URL | Captain・I #aYDccP8M[ 編集]
>Captain・I さん
サイドショウは色々と楽しませてくれます。
眼鏡着脱も嬉しいです。
でも正直言って服関係は他社製品と比較するとショボいです。
裏地やポケットは省略しているし、
本来縫うべき部分もボンドで貼ったり。
そのぶん価格が安いのは良いですけど。
2009/12/20(日) 01:40:50 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック