フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
1/6 ウルヴァリン (X-O HotToys)
映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」より。
ハイクオリティなホットトイズからウルヴァリン/ローガンが登場。


ハンドパーツ交換でアダマンチウム製クローも再現。
クローは金属製で鈍く光ってかっこいい。
HotWolv02.jpg

異常なまでに再現されたレザージャケットやデニムパンツ。
驚くしかありません。
HotWolv03.jpg

顔の造形も驚愕!演じるヒュー・ジャックマンにそっくりです。
HotWolv04.jpg

造形だけじゃなく塗装も凝っていて、シミや髭の再現も細かい。
HotWolv05.jpg

この小さなドッグタグにはちゃんと打刻があり、
一方はローガン、一方はウルヴァリンになっています。
HotWolv06.jpg

可動ボディでポーズも楽しめます。
HotWolv07.jpg

SNIKT !
HotWolv08.jpg

お馴染みのタンクトップ姿にも出来ます。
このタンクトップがまたよく出来てる!。
HotWolv09.jpg

タンクトップ姿でポーズ。
HotWolv10.jpg
HotWolv11.jpg

今回の可動素体はウルヴァリンのために作られた専用ボディ。
なのでウルヴァリンのスタイルも筋肉も完全再現です。
HotWolv12.jpg

上半身には軟質パーツを使用。
肌の質感、浮き出た血管、胸毛に至るまで凝った塗装は感動もの。
HotWolv13.jpg

これは間違いなくウルヴァリン・フィギュアの最高傑作でしょう。
価格以上の大満足です。
HotWolv14.jpg

では最後に、映画ポスターふうに・・・
wolHot1.jpg

背景が黒いほうがいいかな?
wolHot2.jpg
初回限定生産との事なので気になった人はお早めに。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
すげえな!
俺のは19日(火)の夜に届く。
映画でジャングルを逃げるシーンのように全裸にせな!(笑)
2010/01/18(月) 22:08:24 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
そうか、まだ届いてなかったのか。

これはマジ凄いぜ。

ちなみにブーツが直接足になっていて、
中に裸足の足は入っていないんだよ。
だから全裸は無理だ。
スパッツは脱げるけどな。
2010/01/18(月) 23:17:57 | URL | FM963 #-[ 編集]
なんだと!? 直接足がブーツだと!?
ウエポンXごっこできんじゃないか!
2010/01/19(火) 00:59:27 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
最近のホットはマイケルとかも皆そうだよ。
安定のためだろうな。

裸足にするには素体を買って足を交換だな。
でも超絶リアル塗装は上半身だけだぜ。
2010/01/19(火) 06:31:40 | URL | FM963 #-[ 編集]
凄い!
実は映画には興味ないんですがそれでも激似なのはよく分かります!

これだけのオリジナル造形って事はそれだけ人気があるんですね!
2010/01/19(火) 10:51:03 | URL | Captain・I #aYDccP8M[ 編集]
>Captain・Iさん

フィクション映画には興味無いですか?
面白いのに残念です。

ホットトイズはこれまでにもスタローンやシュワルツェネッガーなど、
その体型を再現するための専用オリジナルボディを作ってきました。
メーカーのこだわりが半端じゃないですよ。
2010/01/19(火) 20:21:22 | URL | FM963 #-[ 編集]
まだ届いてませんが・・。(^^:

か・・買ってよかったっ!!

メチャメチャそっくりじゃないですか~!

気になるクロー部分の素材ですが、金属製なんですか??

ん~どんなポージングがいいか楽しみです(^ω^)
2010/01/19(火) 21:32:16 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>ぽんこさん
金属製クローいいですよ!
これは誰もが買って良かったと思うはず。
塗装は肌の質感が素晴らしいです。
2010/01/20(水) 00:36:50 | URL | FM963 #-[ 編集]
なるほど~
フィクション映画にというより、最近は時代物にしか興味がなくて、はい。
それすら網羅できてませんが・・・

ホットトイズのフィギュアは専用ボディで作ってくれるから
いつもすんごいクオリティなんですね~

で、インディは無いんでしたっけ!?
2010/01/20(水) 15:36:01 | URL | Captain・I #aYDccP8M[ 編集]
>Captain・I さん
ホットにも出来の悪いのや似てないのはあるんですが、
とくに最近の製品は凄いです。
インディ?ありませんねぇ。
いまだに1/6インディの最高峰はマッコイです。
2010/01/20(水) 21:02:35 | URL | FM963 #-[ 編集]
うちもきましたよ~~!

早速写真と撮りまくり(笑)これから記事更新いたしま~す!!

手を外すときクローがささってマジで痛かったです(--:
2010/01/21(木) 22:50:01 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>ぽんこさん
こう素晴らしいと撮影が楽しいですよね。
怪我には気を付けて下さい・・・
これで出血した人もいるそうですよ。
2010/01/21(木) 23:37:06 | URL | FM963 #-[ 編集]
かっこいいーー ほしいな~~
2011/12/10(土) 15:14:22 | URL | レオン #-[ 編集]
かっこいいーー ほしいな~~
聞いてもいいですか?

[どこで売ってるんでしょうか]
すいません教えてください
2011/12/10(土) 15:16:29 | URL | レオン #-[ 編集]
>レオンさん
発売当時はフィギュアショップなら何処でも売っていましたよ。
でも発売からもうすぐ2年ですからねぇ~。
一応ネット検索してみましたが普通には何処も在庫が無いしヤフオクにも出ていません。
最近見かけた店はありますが・・・
大阪のスーパーポジションという店にありましたよ。
たぶん中古で、おそらく定価の何倍もの値段だと思いますが。
たとえばマイケル・ジャクソンの場合98000円くらいで売られています。
2011/12/11(日) 00:04:26 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック