フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
カミュ (リボルテック)
デトロイト・メタル・シティより。
海洋堂リボルテックのカミュです。
間接可動で色々なポーズが楽しめます。
ドラムセットは付属しませんがスティックだけは付いています。


セリフの吹き出しが付属。
revDMCsc2.jpg

ジャックのペットであるメタルコブラは2匹付属。
なんとウネウネ可動します。
revDMCsc3.jpg

地獄の人文字を再現するためのDMC文字パネルも付属。
revDMCsc4.jpg

メンバー3人を揃えてポーズを決め、文字パネルと一緒にディスプレイ!。
revDMCsc5.jpg

でもやっぱりドラムセットは欲しいところです。
フィギュア雑誌によく書かれていたように、BECK Drum Collectionがピッタリサイズ。
バスドラムのヘッドにDMCマークを貼り付けたら・・・
これはバッチリかっこいいですね。
revDMCsc6.jpg

メンバーも楽器も揃ったところでライブを再現。
やっぱバンド物フィギュアは楽しい。
revDMCsc7.jpg

ジャギ様の炎もクラウザーさんの歯ギターも、色々と遊べて面白い。
revDMCsc8.jpg

ん?何か足りないような・・・

そうか、豚は発売されていないのか(笑)。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
豚とステージ脇に社長がいるかな?
たしかにバンドものでドラムがないのはきついなあ。
今となってはセットが当たり前の傾向になってるしね。
2010/02/24(水) 00:00:36 | URL | ミミオ #-[ 編集]
>ミミオくん
そうか、社長もありだよな。
2010/02/24(水) 08:59:53 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック