フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
マルサン製 マイケル・ジャクソン (狼男版)
ウルトラ怪獣ソフビで有名なマルサンからマイケル・ジャクソンが発売されました。
スリラーのオープニングで映画のスクリーンに登場するマイケルです。
マルサンお得意のスタイルにアレンジされていながらもディテールや塗装は細かい部分まで再現され、
ファンも納得の凝ったアイテムになっています。


スタジャンのラインも完璧に塗り分けてあります。
MSMJrsv02.jpg

顔はディフォルメされながらもマイケルの特徴をよく捉え、けっこう似ています。
モミアゲの前の髪がブラウンになっているなど、かなり再現度が高い。
MSMJrsv03.jpg

映画のスクリーンに登場するマイケルという事は・・・
狼男マスクを被せて変身出来ます。
MSMJrsv04.jpg

マスクを被せてみました。
面白いアイデアですねぇ。
小さい頃、こうやって遊ぶタイガーマスクや仮面ライダーを持っていたのを思い出します。
MSMJrsv05.jpg

この狼男マスクもよく出来ていて、塗装も凝った物になっています。
MSMJrsv06.jpg
次回は同時発売の(ゾンビ版)を紹介します。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
なんか顔がターちゃんの作者の描く顔みたい(笑)
2010/02/24(水) 21:04:55 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
たしかに・・・
目とか口の感じが似てるよな(笑)。
2010/02/25(木) 10:20:14 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック